MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケカ】最近ヤフオクで売れた旧裏面のポケモンカード2020.9.3

f:id:yumemiruwo:20200903093227j:image

 

 

 どーも、子どもの頃リザードンが好きだったMOMOです。前回、実家に眠っていたポケモンカード(旧裏面)をヤフオクで売ってみたら、ルギアが思ったより高額で落札されました。

www.momopkm.com

 

 あれからちょっとずつヤフオクに実家に眠っていたポケモンカード(旧裏面)を出品しています。正直相場の価格も分からないし、素人なのでどのカードも1円スタートでオークションに出品しています。最近出品して落札されたカードを紹介します。

 

 

 

旧裏面 ミュウ

  「レインボーウェーブ」の技の旧裏面のミュウです。831円で落札されました。

f:id:yumemiruwo:20200903093234j:image

 

 

旧裏面 リザードン

  保存状態がとても悪くボロボロの旧裏面のリザードンです。ヒトカゲリザードもセットでボロボロでも欲しい人は購入を検討してくださいと説明を入れました。正直、ボロボロすぎて入札する人はいないだろうと思っていましたが、最終的に1050円で落札されました。

f:id:yumemiruwo:20200903093241j:image

 

 

旧裏面 ハマちゃんのヤドキング

 月刊コロコロコミック99年9月号の付録だった「ハマちゃんのヤドキング」です。このカードは131円で落札されました。

f:id:yumemiruwo:20200903093248j:image

 

 

こちらの記事もたくさん読まれています。

www.momopkm.com

 

 

まとめ

 今回は、最近出品して落札されたカードを紹介しました。20年以上前のカードを集めている人がいるってすごいですよね。ポケモンカードの人気の高さが分かります。

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村