MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

実家に眠っていたポケモンカードを発掘してきました。

 

どーも、小学生の頃にポケモンカードを集めるのが好きだったMOMOです。

 

 

実家に眠っていたポケモンカード

実家に行った時に本棚の奥をごそごそしていると、小学生の頃に集めていたポケモンカードをファイリングした分厚いファイルが出てきました。

f:id:yumemiruwo:20200809120051j:image

 

 

 

初期の御三家ポケモン

初期の御三家ポケモンたちのカードです。このリザードンのカードが好きでした。

f:id:yumemiruwo:20200809115829j:image

 

 

ピカチュウのカード

ピカチュウのカードもたくさんありました。なみのりピカチュウそらをとぶピカチュウが懐かしいです。

f:id:yumemiruwo:20200809115908j:image

 

 

ミュウツーのカード

ミュウツーのカードもありました。当時、「ミュウツーの逆襲」の映画を観に行ったのを思い出しました。

f:id:yumemiruwo:20200809115933j:image

 

 

イマクニ?さんのカード

ポケモン言えるかな」の歌でおなじみだったイマクニ?さんのカードもありました。

f:id:yumemiruwo:20200809115946j:image

 

 

YouTubeにも動画をアップしているので良かったら観てください。

暇つぶしに動画をアップしているのでチャンネル登録、高評価ボタンをポチッとしてもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

 20年くらい前に集めていたポケモンカードがとても懐かしかったです。当時小学生だった私はよくこんなに集めることができていたなぁと思いました。お読みいただきありがとうございました。

ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村