MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【キャッシュレス】メルペイでクーポンをうまく使ったら2日間で400円分お得になった。

f:id:yumemiruwo:20200902095822j:image

 

 どーも、MOMOです。私は以前からpaypayをよく使っているのですが、メルペイはほとんど使ったことがなかったので今回はメルペイのお得なクーポンを使って買い物をしてみました。

 

  結構前にメルカリでいらないものを売ったので、500円分くらいアプリに残高が残っていました。せっかくなのでその残高を使おうとアプリを見ていたらセブンイレブンのクーポン(201円以上のお会計で翌日200ポイント還元)がありました。

f:id:yumemiruwo:20200902095831j:image

 

 

 さっそくセブンイレブンに行って201円以上の買い物をしました。(ふわもちチョコスティックと煎餅と飲み物を購入)

 翌日、アプリを開いてみると200ポイントが入っていました。このポイントと元々入っていた残高の残りを合わせて使えるのか調べてみると、コンビニなどの支払いでちゃんと使えるということが分かりました。昨日のセブンイレブンのクーポン以外にお得なクーポンはないか見てみると、ファミリーマートのクーポン(201円以上のお会計で翌日200ポイント還元)を見つけました。セブンイレブンのクーポンと同じ条件です。

f:id:yumemiruwo:20200902095838j:image

 

 

 さっそく今度はファミリーマートに行って201円以上の買い物をしました。(ファミチキレトルトカレーを購入)これで翌日、200ポイントがさらに入る予定です。

 

 ということで、今回はメルペイでお得なクーポンを使ってみたら400円分のポイントをゲットすることができました。コンビニでご飯などを購入することが多い人にとってはとてもお得なクーポンだと思います。400円分あれば一回のお昼ご飯くらいは買えると思います。

 

 ※この記事は2020年9月2日に書いています。クーポンには期限がありますのでよく確認してから使うようにしてください。

 

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村