MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

ようこそ MOMO BLOG へ

更新日:2024.04.23

f:id:yumemiruwo:20210624231115p:plain
 

目次

 

自己紹介

 はじめまして、MOMOです。私はポケモンGOやモンハンNowをプレイしたり、美味しいものを食べたりすることが好きな茨城県に住む30代です。ポケモンGOポケモンカード、モンハンNow、美味しかった料理、X(Twitter)のトレンドネタなどを中心に記事にしている雑記ブロガーです。最近はホロライブのメンバーの配信を観ることにもハマっています。


アクセスの多い人気記事

 MOMO BLOGの中でアクセスの多い人気記事です。

 

 

サブブログも気が向いた時に更新しています。

momopkm2.hatenablog.com

momonohitorigoto.hatenablog.jp

 

 

YouTubeも散歩動画を中心に細々とやっています(動画の視聴、チャンネル登録、高評価、コメントしてもらえると嬉しいです)

youtu.be

最近はショート動画の投稿が多めです。

youtube.com

 

 

まとめ

  少しでも興味をもっていただけましたら読者になってくれると嬉しいです。

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ

PVアクセスランキング にほんブログ村