MOMOブログ

ポケモン、食べ物、Twitterトレンドネタが中心の雑記ブログです。

実家に眠っていたポケモンカード(旧裏面)をヤフオクで売ってみたら思ったより高額だった。

f:id:yumemiruwo:20200825110033j:image

 

 

 どーも、小学生の頃にポケモンカードを集めることが好きだったMOMOです。先日、実家に行った時に子どもの頃に集めていたポケモンカードを発掘してきました。

www.momopkm.com

 

 

 そのポケモンカード(旧裏面)の中にはオークションやフリマアプリで売買されているカードもあるようなのでヤフオクに出品してみることにしました。

 

 

  ヤフオクに出品する経験をしたことがなかったので、とりあえず『ピチュー』のカードを1枚出品してみました。どれくらいの価格で買ってくれる人がいるのか分からなかったので1円スタートでの出品でしたが、オークション終了間際になって何人かの人が入札してくれて最終的に300円で落札されました。その価格が妥当なのかは分かりませんが、はじめてヤフオクに出品したものが落札されてよかったという感じです。

f:id:yumemiruwo:20200825111251j:image

 

 

 

 とりあえず1枚売ることができてヤフオクで出品する流れはなんとなく分かったので、次に『ルギア』のカードを出品してみました。これもまたどのくらいの価格で買ってくれる人がいるのか分からなかったので1円スタートで出品してみました。『ピチュー』よりは高い値段が付くのかなぁ・・・と思っていたら、オークション終了間際で一気に価格が上がり、最終的に5,250円で落札されました。予想以上に高額で落札されたのでビックリしました。世の中にはこのカードに5,000円以上出したいと思っている人がいるってことですよね。

 

f:id:yumemiruwo:20200825111301j:image

 

 

 

 今回は、実家に眠っていたポケモンカード(旧裏面)をヤフオクで売ってみましたが、予想以上に高額な価格で落札されて驚きました。また他のカードも出品してみたいと思います。お読みいただきありがとうございました。

ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング