MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

11/8のBitZeny生誕祭に向けて実行委員会が発足!!イベント企画もいっぱい!!

投稿日:2020.10.4

f:id:yumemiruwo:20201004120357j:image

 

 

 どーも、MOMOです。今回はBitZeny生誕祭に向けて実行委員会が発足され、生誕祭に向けてイベントも企画されているようなのでまとめてみました。

 

目次

 

 

BitZeny生誕祭実行委員会発足

 BitZenyの誕生日である11月8日に向けてBitZeny生誕祭実行委員会が発足されました。ぜひBitZeny生誕祭に向けてTwitterBitZeny生誕祭実行委員会のアカウントもフォローして生誕祭に向けたイベント情報を共有しましょう。

 

 

BitZeny生誕祭に関するイベント企画

 BitZeny生誕祭に向けていくつかのイベント企画が行われます。それらの企画に関するツイートをご紹介します。

 

 

BitZenyカンパイ祭り

 2020年11月8日にBitZenyは6歳の誕生日を迎えます。その誕生日を祝って11月8日20:00~(日本時間)Twitter上でBitZenyカンパイ祭りが行われます。#BitZeny生誕祭 #BitZenyカンパイ祭り この2つのハッシュタグを付けて飲み物の写真と一緒にツイートを投稿しましょう。カンパイの際のお飲み物は各自で好きなお飲み物をご用意ください。もちろんノンアルコールでもOKです。

 

 こちらの記事もたくさん読まれています。

www.momopkm.com

 

 

まとめ

 今回はBitZeny生誕祭実行委員会や生誕祭に向けてイベントについてまとめてみました。ぜひTwitterのBitZeny生誕祭実行委員会のアカウントをフォローしてイベント企画にも参加してみましょう。

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


Twitter(ツイッター)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村