MOMOブログ

ポケモン、食べ物、Twitterトレンドネタが中心の雑記ブログです。

ドSな美女との3回目のデートでブチ切れられた・・・

投稿日:2020.10.4

 

 

 どーも、MOMOです。今回は、某掲示板サイトで出会ったドSな美女Mさんと3回目のデートに行ってきました。

 

 出会ってはじめて会った時と2回目のデートはこちらの記事に書いてあります。

 

 

「塩屋崎灯台見に行かない?」

と、Mさんから朝LINEが来ていました。すぐLINEを返そうかとも思ったのですが、前日に仙台から返ってきたばかりで疲れが溜まっていたのでどうしようかと悩みました。しかし、行ける時に行かないと後悔するかもしれないと思い行くことにしました。

 

Mさんの家の近くに迎えに行き、さっそく福島県に向かってドライブ開始。

 

会うのが3回目になったので、今更聞くこともあまりなくトークはそんなに盛り上がらずひたすら運転する私。途中サービスエリアやコンビニに寄りつつ無事塩屋崎灯台があるいわき市の薄磯海岸に到着。

f:id:yumemiruwo:20201004163738j:image

 

しばらく海岸を歩いたり、海の写真を撮ったりしました。

 

お互いお昼ご飯を食べていなかったので近くに美味しいお店があるかググってみましたが、Mさんのお気に召すお店が見つからず・・・

 

郡山駅の方行ってみない?」

とMさんは相変わらずの自由奔放な感じで言い出しました。ナビで調べると結構な距離がありましたが、ドライブもかねて郡山に向けて出発。

 

 

郡山に着き、なんか美味しいお店がないかとググっていると、うどん好きなMさんが「肉汁うどんまとや」というお店を見つけたので行ってみることにしました。

retty.me

f:id:yumemiruwo:20201004163754j:image

 

 

私は「背脂のり肉うどん」というちょっと珍しいうどんを頼んでみました。背油やチャーシューが乗っていてラーメンみたいなうどんでした。

f:id:yumemiruwo:20201004163804j:image

 

 

うどんを食べ終わると、Mさんがお土産を買いたいということで郡山駅へ。Mさんがお土産を選んでいる間に私は駅をブラブラしてご当地マスコットをパシャリ。

f:id:yumemiruwo:20201004165203j:image

 

 

買い物を終え、もう20時くらいになっていたので茨城へ帰ることにしました。

 

帰りの車の中、何気ない会話の中で私がつい元旦那さんのことを聞いてしまったのが地雷だったようで、

「何も知らない他人に元旦那のことや離婚のことを聞かれるとイラっとするんだけど」

とマジ切れされました。

「ごめんね」

と謝りますが、怒りはおさまらず、

「人の気持ちを考えられない人だね」

とさらにブチ切れられました。

 

 

しばらく無言が続きましたが、なんとか茨城に着く頃にはMさんの怒りもおさまってくれました。Mさんを家の近くまで送り届け、バイバイして帰宅しました。

 

 

 

 今回は、ドSな美女と3回目のデートをしてきましたが、私がMさんの地雷をふんでしまったようで怒らせてしまいました。一応謝りましたが、4回目のデートは無さそうな気がします・・・。

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


人気ブログランキング