MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【MHNow】緊急クエスト★8「強襲!クルルヤック」を片手剣でクリア!

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへにほんブログ村 ネットブログ Vtuberへにほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

投稿日:2024.03.03

 

 どーも、のんびり自分のペースでモンハンNowを楽しんでいるMOMOです。

 

 今回はモンスターハンターNowのストーリー4周目最初の緊急クエス★8「強襲!クルルヤック」をクリアしました。

 

【今回の装備】

ジャグラスガロテ2 G7Lv5

レウスヘルム3 G7Lv1
ジュラメイル4 G6Lv2
ジャグラスアーム7 G7Lv4
リオハートコイル2 G6Lv2
ジャグラスグリーヴ7 G7Lv4

 

【今回のスキル】

水属性攻撃強化 Lv4
攻撃 Lv2
見切り Lv2
体力増強 Lv1
体幹強化 Lv1
背水防御 Lv1

 

 ストーリー4周目最初の緊急クエストである★8クルルヤックは苦戦する人が結構いるということを聞いていたのでちょっと身構えつつ挑んでみましたが、意外と無難にクリアすることができました。ただ時間は結構ギリギリな感じでの討伐となりました。

 

 緊急クエスト★8「強襲!クルルヤック」を片手剣でクリアした時の動画をYouTubeにUPしたのでよければこちらもみてください。

youtube.com

 

 

こちらの記事もたくさん読まれています。

www.momopkm.com

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ

PVアクセスランキング にほんブログ村