MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【MHNow】緊急クエスト★5 ジンオウガ 「雷狼・因果の足音」を片手剣でクリア【モンハンNow】

投稿日:2023.12.13

 

 どーも、田舎でのんびりマイペースにモンハンNowを楽しんでいるMOMOです。今日は、緊急クエス★5「雷狼・因果の足音」に片手剣でチャレンジしました。

 

 

ジンオウガの初登場はMHP3

 ジンオウガといえばモンスターハンターポータブル 3rd(MHP3)で初登場したモンスターですね。通称は雷狼竜(らいろうりゅう)と呼ばれ、雷属性のモンスターです。私もMHP3を当時プレイしていたのですごく懐かしいです。

 

 

緊急クエスト「雷狼・因果の足音」をクリア

 クエストに挑む前にGamewithさんの攻略ページを見てジンオウガの弱点や立ち回りのポイントを確認しました。

gamewith.jp

 

 ジンオウガ氷属性が弱点ということなので、片手剣グレイスファイター1(G5 Lv5 攻撃433氷属性291)を装備して挑んでみたら無事倒すことができました。連続攻撃が特徴的ですが、予備動作が結構分かりやすく動きも大ぶりなので回避は割としやすかったです。

 

 

雪華散らす碧雷メダル

 緊急クエスト「雷狼・因果の足音」をクリアしたら 雪華散らす碧雷メダルがもらえました。

 

 

 緊急クエスト★5「雷狼・因果の足音」を片手剣で討伐したときのショート動画をYouTubeにUPしたので良ければこちらも見てください。

youtube.com

 

 

 こちらの記事もたくさん読まれています。

www.momopkm.com

 

 

 YouTubeに緊急クエストをクリアした時のショート動画もUPしています。プレイは下手ですが良かったら見てください。

youtube.com

 

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村