MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ホロライブ】ぺこーらありがとうLIVE!兎田ぺこらと白上フブキが歌う「花の塔」が最高過ぎました!

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへにほんブログ村 ネットブログ Vtuberへにほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

投稿日:2024.03.04

 

 どーも、リコリス・リコイルのアニメが好きなMOMOです。

 

 2024年3月3日、ホロライブ3期生の兎田ぺこらぺこーらありがとうLIVE!』をしました。

 たくさんのホロライブメンバーが登場し、いろんな曲を歌ってくれたのですが、その中でもホロライブ1期生兼ゲーマーズ白上フブキと一緒に歌った花の塔が個人的に最高過ぎました。アーカイブでもう何回も繰り返し聴いています。

 

 花の塔は、作詞・作曲をさユりが行い、編曲は宮田“レフティ”リョウが行ったアニメ『リコリス・リコイル』のエンディングテーマです。リコリス・リコイルのアニメを観ていたこともあって花の塔は好きな曲ではあったのですが、今回のぺこーらありがとうLIVE!で兎田ぺこらと白上フブキが歌ってくれてとても良かったです。

 

 ぺこーらありがとうLIVE!アーカイブ動画の28分17秒~兎田ぺこらと白上フブキが歌う花の塔が聴けるのでぜひ聴いてみてほしいです。

www.youtube.com

 

 

こちらの記事もたくさん読まれています。

www.momopkm.com

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ

PVアクセスランキング にほんブログ村