MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ホロライブ】ラプラスマリカ雑魚杯 雑魚王は癒月ちょこ!ラプラス台パン通信エラーで白上フブキ大爆笑!

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへにほんブログ村 ネットブログ Vtuberへにほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

投稿日:2024.02.10

 

 どーも、何十年ぶりかにマリオカートがやりたくなったMOMOです。

 

 2024年2月9日21:00から開催された第1回ラプラスマリカ雑魚杯の結果、雑魚王はホロライブ2期生の癒月ちょこになりました。

ホロお正月CUP2024でキングオブざこだったReGLOSSの火威青は獲得ポイントが同率で最下位でしたが大会ルール上癒月ちょこが雑魚王となりました。

 

 最終レースでラプラス・ダークネスが台パンをして通信エラーになってしまうトラブルが起き、MCとして参加していたホロライブ1期生兼ゲーマーズの白上フブキが大爆笑するシーンもありました。

 個人的には、ラプラス・ダークネスがレース中に「はい」を連呼してるのがかわいかったです。とても面白いマリカ大会を観ることができて楽しかったです。

youtu.be

 

 

こちらの記事もたくさん読まれています。

www.momopkm.com

 

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ

PVアクセスランキング にほんブログ村