MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】コミュニティ・デイで色違いラッキーをGET!特別技「ワイルドボルト」を覚えたハピナスに進化!

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへにほんブログ村 ネットブログ Vtuberへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

投稿日:2024.02.05

 

 どーも、ラッキーは通常色の方が可愛くて好きなMOMOです。

 

 2024年2月4日(日)は、ポケモンGOラッキーコミュニティ・デイが開催されました。

 ラッキーの色違いはかなり前に実装されていましたが、私はまだ持っていなかったのでラッキーのコミュニティ・デイが来てくれてラッキーって感じでした。

 

 家の近くをちょっとだけ散歩しつつ(モンハンNowのリオレイア亜種を狩りつつ)、色違いのラッキーを数匹GETすることができ、ハピナスにも進化させることができました。

 

 進化させたハピナス特別技「ワイルドボルトを覚えてくれました。でもなんでハピナスが電気技のワイルドボルトを特別技を覚えるんだろう・・・とちょっと疑問でした。

 

 

 YouTubeハピナスに進化させるショート動画もUPしたので良かったらこちらも見てください。

t.co

 

 

こちらの記事もたくさん読まれています。

www.momopkm.com

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

PVアクセスランキング にほんブログ村