MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【MHNow】緊急クエスト「春を呼ぶ桜花」★5リオレイア亜種を片手剣で討伐【モンハンNow】

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへにほんブログ村 ネットブログ Vtuberへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

投稿日:2024.02.04

 

 どーも、田舎でのんびりマイペースにモンハンNowを楽しんでいるMOMOです。

 

 今日は旧正月イベントの緊急クエス「春を呼ぶ桜花」の ★5リオレイア亜種を片手剣で討伐しました。

 緊急クエストの ★5リオレイア亜種なので野生で出現している★5リオレイアよりも強かったりするのかな?・・・とちょっと心配になりましたが、そんなことはなくて無事倒すことができました。

 この緊急クエストの報酬として桜火竜の逆鱗を貰えたので嬉しかったです。

 

 緊急クエスト★5「春を呼ぶ桜花」を片手剣で討伐したときのショート動画をYouTubeにUPしたので良ければこちらも見てください。

t.co

 

 

 こちらの記事もたくさん読まれています。

www.momopkm.com

 

 

 YouTubeに緊急クエストをクリアした時のショート動画もUPしています。プレイは下手ですが良かったら見てください。

youtube.com

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村