MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】コミュニティ・デイで色違いパルデアウパーをGET!特別技「メガホーン」を覚えたドオーに進化!【PokemonGO】

投稿日:2023.11.05

 

 どーも、ウーパールーパーを飼ってみたいMOMOです。今日はポケモンGOでウパー(パルデアウパー)のコミュニティ・デイが行われました。今回も家の近所を散歩しながらのんびりぽちぽちっとウパーをたくさんGETしました。

 

 14時になり、コミュニティ・デイが始まるとフィールドにはウパーとパルデアウパーがいっぱい出現しました。

 

 ウパー、パルデアウパーの色違いをそれぞれGETすることができました。



 色違いヌオー、色違いドオーにそれぞれ進化させることができました。ヌオーは特別技「アクアテール」、ドオーは特別技「メガホーン」を覚えました。

 

 YouTubeにコミュニティ・デイでGETした色違いパルデアウパーをドオーに進化させるショート動画もUPしました。

(動画の視聴、高評価、チャンネル登録よろしくお願いします)

youtube.com

 

 

サブブログも気が向いた時に更新しています。

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村