MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

じわじわと人気が出てきている吉本芸人YouTuber「はぎちゃん」 2020.5.19更新

f:id:yumemiruwo:20200518222431j:plain

 

 どーも、人気YouTuberラファエルさんの動画を観ることが好きなMOMOです。

 今回は、ラファエルさんの動画にも最近よく出演していてじわじわと人気が出てきている吉本芸人YouTuberの「はぎちゃん」についてです。

 

 

 

はぎちゃんとは

 はぎちゃんについてネットで検索すると次のようなプロフィールが出てきました。

 

本名:萩原清輝(はぎはらきよてる)
生年月日:1987年5月24日
身長:158cm
血液型:O型

出身:奈良県
資格:ダイエット検定1級、美容薬学検定1級、アイスマニア認定証
趣味:ラグビー、ダイエット、美容、アイス、カレー、映画
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

 

はぎちゃんの交友関係がすごい

 はぎちゃんの交友関係が広いようで、YouTuberラファエルさん、GACKTさん、新田真剣佑さん、綾野剛さん、マックスむらいさんなど各方面で活躍されている方々と交友関係があるようです。

www.yutori528.com

 

 

はぎちゃんちゃんねる

 はぎちゃんのYouTubeちゃんねるはこちらです。

 最近は毎日生配信をしているようです。

www.youtube.com

 

 

Twitterでフォロワーにツッコミ

 Twitterではフォロワーさんのリプライに対して面白いツッコミを入れています。

www.momopkm.com

 

 

  こちらの記事もたくさん読まれています。

www.momopkm.com

 

 

まとめ

 今回は、じわじわと人気が出てきている吉本芸人YouTuberの「はぎちゃん」についてちょっとだけまとめてみました。これからの活躍を期待したいですね。

 お読みいただきありがとうございました

PVアクセスランキング にほんブログ村