MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

ヒカルゲームズが期間限定でヘラヘラGamesとして復活!!

f:id:yumemiruwo:20200518153249j:image

 

 どーも、MOMOです。

 大人気YouTuberヒカルさんのゲーム実況チャンネル「ヒカルゲームズ」が久しぶりに期間限定で「へらへらGames」として復活しました。

 

 

 

ヘラヘラGamesとして復活!!

 ヒカルさんのお友達のヘラヘラ三銃士のリーダーありしゃんが経営するネイルサロンなどがコロナの影響で赤字が続いているということで、「ヒカルゲームズ」のチャンネルを「へらへらGames」として復活させ、みんなを楽しませながらお金を生み出し、その動画の収益をヘラヘラ三銃士に渡すということになったようです。

 

youtu.be

 

 

Twitterの反応

 Twitterで「へらへらGames」と検索すると、喜んでいるファンや動画を楽しんでいるファンも多いようです。

 

 

ヘラヘラGamesのゲーム実況

 ヒカルさんとヘラヘラ三銃士のメンバーがマリオメーカーマリオカートなどのゲームを実況しています。ヒカルさんとまえっさんの兄弟対決などもあり、楽しい動画になっております。

youtu.be

youtu.be

スーパーマリオメーカー 2 -Switch

スーパーマリオメーカー 2 -Switch

  • 発売日: 2019/06/28
  • メディア: Video Game
 

 

 

まとめ

 期間限定とはいえヒカルゲームズが期間限定でヘラヘラGamesとして復活して、ヒカルさんやヘラヘラ三銃士のファンの皆さんは喜んでいるようですね。いろんなゲーム実況を期待したいです。

 お読みいただきありがとうございました。

PVアクセスランキング にほんブログ村