MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

2020-05-18から1日間の記事一覧

じわじわと人気が出てきている吉本芸人YouTuber「はぎちゃん」 2020.5.19更新

どーも、人気YouTuberラファエルさんの動画を観ることが好きなMOMOです。 今回は、ラファエルさんの動画にも最近よく出演していてじわじわと人気が出てきている吉本芸人YouTuberの「はぎちゃん」についてです。 はぎちゃんとは はぎちゃんの交友関係がすごい…

ヒカルゲームズが期間限定でヘラヘラGamesとして復活!!

どーも、MOMOです。 大人気YouTuberヒカルさんのゲーム実況チャンネル「ヒカルゲームズ」が久しぶりに期間限定で「へらへらGames」として復活しました。 ヘラヘラGamesとして復活!! Twitterの反応 ヘラヘラGamesのゲーム実況 まとめ ヘラヘラGamesとして復…

Twitterで流行!! #sailormoonredraw というタグでセーラームーン月野うさぎのイラストがたくさん投稿!?2020.5.30 更新

どーも、相変わらずツイ廃なMOMOです。 いつものようにTwitterを徘徊していると懐かしいセーラームーンのイラストがたくさん流れてきました。どうやらTwitterで #sailormoonredraw のハッシュタグとともにセーラームーンの主人公・月野うさぎのイラストを投…

漫画歴代発行部数ランキングを調べてみた。大人気の「鬼滅の刃」の発行部数は?

どーも、MOMOです。 2020年5月18日の朝は週刊少年ジャンプの大人気漫画「鬼滅の刃」の最終回でネット上は騒ぎになりました。 www.momopkm.com 私は残念ながら「鬼滅の刃」をあまり読んでないのですが、どれだけ人気なのか調べてみると2020年5月13日時点でコ…

鬼滅最終回!!鬼滅ロス!!Twitterには『鬼滅の刃』作者を名乗る偽アカウントも登場!?2020年5月18日

どーも、MOMOです。 2020年5月18日(月)の早朝、Twitterでは「鬼滅最終回」というワードがトレンドになりました。 週刊少年ジャンプの大人気漫画「鬼滅の刃」が最終回を 迎え、約4年3ヶ月の歴史に幕を下ろしました。ネット上では次々と感想が投稿され、作者…

PVアクセスランキング にほんブログ村