MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【YouTuber】ラファエルさんの動画のはじまりのあいさつをまとめてみた【2019/5/6~2020/11/30】

投稿日:2019.5.6 更新日:2021.12.03

ラファエル式無敵のメンタル 心を鍛えれば人生は思いのまま!

 

 どーも、大人気YouTuber ラファエルさんの動画を観ることが習慣になっているMOMOです。ラファエルさんの人気はとどまることを知らず、テレビ朝日系『しくじり先生俺みたいになるな!!』にも出演しました。

mdpr.jp

  

 そんな大人気のYouTuberラファエルさんは動画のはじまりに「はい、どうもみなさん、こんにちは」という早口の後にほぼ毎回一言ちょっと過激な面白い事を話します。この記事では2019/5/6~2020/11/30の期間に投稿されたラファエルさんの動画のあいさつの一言をまとめてみました。

(※ ラファエルさんは早口なので正確に聞き取れてないのもあるかもしれません。)

 

2020/12/1以降のラファエルさんの動画のはじまりのあいさつはこちらの記事にまとめてあります。ぜひこちらもご覧ください。

 

目次

 

ラファエルのあいさつ

f:id:yumemiruwo:20200412082412j:image

 

・占い信じてる女大体婚期逃す

 

・将来YouTuberになりたいって言ってる子どもアホ

 

・ワイン好きって一見カッコいいけど実際めっちゃ口臭いw

 

・有名人のSNS偽アカウントに騙されるやつしょうもない%△#?%◎&□!

 

・結婚式のブーケトスのブーケ一番最初に取りに行くヤツだいたいブス

 

・ゆっくり歩く奴ムカつく!!

 

・お金持ってなくてしょうもない芸能人だいたい三宿で呑んでる

 

・どんだけ武道に精通してるやつでも風俗は行く

 

・インスタでペット専用アカウント作ってるやつアホ

 

・角刈りの奴大体反社かパチ屋の店長

 

・カリスマと呼ばれてる人間は良いが自分で言ってる人大体、怪しい

 

・M字ハゲのやつだいたい性欲強い

 

・純日本人なのに青髭めっちゃ濃いやつ大体、風〇通ってる

 

・「あーとりあえず一番ええやつ持ってきて」って言う奴アホ

 

・人気キャバ嬢に限って酔っ払ったらめっちゃ巻き舌になる(ラファエル調べ)

 

・格闘技選手辞めたら・・・大体辞めてから焼肉屋経営しがち

 

RIZINの関係者席に座ってる人職業怪しい

 

・サラリーマンはボーナス入ったら絶対にやることは風俗いくことです

 

・シートベルトしっかり締めてる奴人生守りに入り過ぎ。

 

・正直自分の彼氏が「ヘイSiri!」ってSiriの機能使ってたらめっちゃ恥ずかしい

 

・下半身隠れデブなやつ大体、元風〇嬢

 

・付き合った彼女のお姉ちゃんのほうが可愛かった時の衝撃半端ない

 

・けん玉、得意な大人アホ

 

・小学生で丸坊主な奴だいたい家庭環境複雑

 

・一般人で美容詳しいやつだいたいブス

 

・イチパチ打つ奴は歯と金がない

 

・紫色のネクタイ選びがちのやつだいたい詐欺師

 

・デブが顔に化粧水やローション塗ってると「オイルかな?」って思って「そのまま丸焼きにしてもいいのかな?」って思ってしまう

 

・こうやってピースして写真撮るやつ大体、メンヘラのヤリ〇ン

 

アメリカ人女性全員A〇女優に見える

 

・ぶっちゃけ孫からしたらジジイやババアはただの金づる

 

・すぐ[コンプラ]やらせてくれるキャバ嬢大体美容整形繰り返してる

 

・ペット飼ってるやつペット好きじゃない

 

・健康やオーガニック食品とかにめっちゃ気を付けてる奴も気を付けてない奴もそんなに寿命変わらん

 

猫カフェが良いんやったら子供カフェも作って欲しい

 

・今朝はスムージーだけっていうインスタグラマー全員〇ね

 

・表参道のめっちゃオシャレな美容室にブスが通ってたらムカつく

 

・大きめの数珠2個以上つけている奴大体詐欺師

 

・A〇見ながら飯食えるやつ[コンプラ

 

・定食屋で野菜炒め定食頼んでる奴アホ

 

・眼鏡掛けてる奴、大体どんくさい

 

・一般女性とエッチするまでの間にかかるご飯代とか色々考えたら風〇行ったほうが早い

 

・学生時代、一生懸命勉強して医者になった偉い人大体ハゲてる

 

・金出すんやったらUberより港区女子の方が早い

 

港区女子の顔面へサッカーボールキック

 

・ジジイとかババアってジジイとかババアの癖して拘り強い

 

・キャバ嬢のくせして恋愛に悩んでるやつアホ

 

・グラビアアイドルすぐ○○○しちゃう

 

・金無いのにこだわり強いやつシバきたい

 

・居酒屋で声張って注文する奴何かウザい

 

・新人モノのA〇見た時に実際にA〇女優だった時めっちゃガッカリする

 

・実は、僕の所のおばあちゃん[コンプラ]したの僕です

 

・全くネイルしてへん奴、多分メンズエステや〇俗で働いている

 

・ブス大体嫉妬深い

 

・嫁が里帰りの時の旦那さんってどこ行ってるんでしょうか?

 

・蔦屋書店に並んでる心理学の本買ってるの大体DaiGo

 

・人口の半分いなくなっちゃえ

 

・膝に犬とか乗せながら運転してる奴アホ

 

・お風呂で半身浴やってる奴ホンマに時間の無駄

 

・腰にタトゥー入れてる女だいたい元風俗嬢

 

・少ない油で揚げ物揚げてる主婦アホ

 

陰キャの奴だいたい歯が汚い

 

池袋駅周辺が嫌い

 

・金持ちの娘大体性格悪い

 

・どんなブ男でも有名になれば女抱ける

 

テキーラ勧めてすぐ飲む女大体、すぐヤれる

 

・有名格闘家、引退したら大体、飲食店やりがち

 

・足の爪のマニキュア汚いやつ大体、風〇嬢

 

・デブは冬でも「暑い」って言う

 

・乗馬好きとバイク好きはオ〇ニーも大好き

 

・経験人数1000人超えてきたら性格悪いブスでも結構抱けちゃう

 

・皆、嫌い

 

・ギャル大体下痢

 

・「出来るまでやれ」って言う奴アホ

 

・腕のここまで刺青入ってるやつ多分反社

 

・一人暮らしでペット3匹以上飼ってる奴、大体精神的に病んでる

 

・ゆっくり歩くやつ大嫌い

 

・死んだおじいちゃんとおばあちゃんがよく作ってくれたご飯めっちゃまずかった

 

・20代後半で前髪パッツンにしてる奴アホ

 

港区女子、経験人数の半数以上が50歳以上

 

・とにかく池袋大嫌い

 

・六本木とかのキャバクラでお金持ちに連れてこられてポツンとしてる奴、案外地方のキャバクラ行ったらめっちゃ調子のる

 

・スピード狂のやつ多分なんかやってる

 

・「今年は夏暑いよな」って毎年言ってる奴アホ

 

・ぶっちゃけ田舎のおじいちゃんとおばあちゃんの事なんかどうでもいい

 

・いやお金じゃないから、じゃあ何?

 

・屋内でサングラス掛けてる奴大体薬物やってる

 

・昔テレビでよく見てて今最近見ないって言ってる芸人大体YouTube焼肉屋やってる

 

・ブスに同じ事聞き直されると殺意覚える

 

・たいしてフォロワーおらのにトリートメントしてもらった後後ろ髪スローで載せてる奴己の宣伝力わかってない

 

・2階以下でエレベーター使うやつクズ

 

・50フィート以上のボート持ってる人大体反社

 

・もう一人のマネージャーのゆうた君デブ

 

・エリート全員変態

 

・デブは基本メンタル弱い

 

・いい映画だから何回も見に行っちゃったーって言ってるやつアホ

 

・ワイン教室通ってる奴大体難しい奴多い

 

・あぁ~~はいはいはい、あっ!昔、六本木で有名なキャバ嬢だったですもんね、お母さんね。はいはいはい、あ~その娘さん?はいはいはいはい…???

 

・いくらNo.1キャバ嬢でも寝起きはバチクソ口くさい

 

・毎年、夏フェスに行ってるやつほぼ確で[コンプラ]やってる

 

BALENCIAGA着てる女大体金払ったらすぐヤれる

 

・渋谷のギャルの頭皮畳の臭いする

 

・女の子だってみんなオ〇ニーしてる

 

エスカレーター歩くやつ恐らく前〇なしで〇れてくる

 

・鳥みたいに自由に飛びたい

 

・デブは美容整形する前にもっとやる事あるやろ

 

・グラビアアイドル大体エロイ

 

・お年寄りシンプルに口臭い

 

・大事な事なのでもう一回言います。都心部でペット散歩させてる奴、あれ虐待です

 

・S〇Xは原点にして頂点である

 

・海外のショッピングモールのトイレ大体ウンコ流れてない

 

・新入社員に偉そうに営業とはみたいなやつ教えてる上司大体軽自動車乗ってる

 

・ワックス色んな種類あるけどぶっちゃけ何使っても一緒

 

・高速のETCレーン通れんやつ大体ブラック

 

・タワマンの上の方に住んでるやつ承認欲求高い

 

・全責任を俺が取るって言われても何かしらこっちにも責任降りかかる

 

・社長がキャバクラでばらまいている金、大体会社のお金

 

・俺の〇んだお袋がレぺゼン地球さんみたいな不良とは付き合うなってよく言ってた

 

・歌舞伎町のキャバ嬢8割差し歯

 

・ブスの巨乳っていうのはまさに天は二物を与えずである

 

・飲み会でデブがはしゃいでいるとシンプルにウザイ

 

キングコング、梶原より断然西野さん派

 

・歌舞伎町のコンビニで雑誌立ち読みしてる奴、大体デリヘル待ち

 

・誰も知らんけどNONSTYLE井上もYouTubeやってる

 

・歌舞伎町のキャバ嬢大体パンツから毛はみ出てる

 

・渋谷のギャルの耳に黒い綿棒突っ込んだら抜いた時に白くなってた

 

・可愛いインスタグラマー写真辿っていったら結構、顔違う

 

・いよいよ今年から[コンプラ]になっていくYouTuber続出します

 

・トップキャバ嬢の引退式、寂しがるの客だけで黒服とキャストめっちゃ喜んでる

 

・家にシャンデリア置いてるやつ、メンヘラやから付き合うべからず

 

・写真撮る時手で口隠すやつ大体、[コンプラ]経験者

 

・外国人と話すときに自分までカタコトになっちゃうやつアホ

 

・電話出て冒頭で「ごめんすぐかけ直す」って奴、よく分からん。

 

・コンビニでのお釣り数千円やのに目の前で数える時あれ世界一時間無駄

 

・クラブでめっちゃ盛り上がってる奴の8割以上が曲の事理解してない

 

・渋谷のギャルだいたい[コンプラ]にティッシュ付いてる

 

・元祖って看板のある店大体、元祖じゃない

 

・キャバ嬢が一週間以上休んだらそれはもう整形のダウンタイム

 

・食事制限してる奴お腹空きすぎて口のクサさ犬と変わらん

 

・たまに芸能人とかがやってるインスタライブに「あだ名付けてください」って連呼してくるやつ、アホ

 

・親子丼考えたやつ絶対サイコパス

 

・口呼吸の奴、口臭い

 

・1日3回以上[コンプラ]してるやつ絶対、早死にする

 

・男で写真撮る時に、舌出してる奴シンプルにキモい

 

・デブ、[コンプラ]でかくて、[コンプラ]小さい

 

・ドア半開きのままにしてる奴、〇ね

 

・ハゲなのに体毛濃い奴、あれ ❝神様のイタズラ❞

 

・ミサンガつけてる奴、メンヘラ 

 

・飲み会ですぐ負け飲みゲームする社長ウザイ

 

・嘘つきの奴、大体キャバ嬢

 

パパ活してる奴、大体一回めっちゃ金持ちと付き合ってて、で今はここら辺になってて、ここら辺の奴が今やってる

(動画ではジェスチャー付きで話しているが、意味が分からなくてイーサンに「どういうこと?」とツッコまれる)

 

・若はげの奴、髪の毛あったら結構イケメン多い

 

・ジャニオタ大体、メンヘラ

 

・夢追いかけてる奴の98%くらいが志半ばで〇んでいく

 

・売れないキャバ嬢が持ってるブランド品大体コピー

 

・トイプードル飼っておけば大体女連れこめる

 

キャビンアテンダントがブスだとなぜか墜落しそうな気がする

 

・声でかいやつ、アホ

 

・馬はめっちゃ可愛いけど、馬刺しめっちゃ美味い。

 

・インスタのストーリーで食ってる寿司一貫一貫上げていく奴ウザイ

 

・首にチョーカー巻いてキツネ目の女、大体家にヘビ飼ってる

 

・スニーカーコレクション、大概服のセンス無い

 

・キャバ嬢、大体イビキうるさい

 

・渋谷で大声出してるやつアホ

 

・愛ってお金で買えないんですか?じゃあ、いりません。

 

・前髪パッツンのやつ、基本メンヘラ

 

・ホテルに置いてある紅茶のティーパック、コンドームと間違えてずっと財布の中に入れてた

 

・筋トレ行った後に飲みに行くやつアホ


・どんなに可愛い美女でも足の親指の爪垢臭い

 

・関西弁の女嫌い


・与えられたスペースフルに使うやつ伸びしろゼロ


・猫や犬を2匹以上買ってるやつメンヘラ


・孫に対するジジイとババアの愛情、正直孫も嫌がってる

 

リツイートといいねが全然ないのにツイッターでつぶやいてる奴ってなんなの

 

・パチンコ屋でコーヒーワゴンしてる女だいたいピーーーー

 

・お前が狙ってる女ぶっちゃけそこそこのブスやで

 

・携帯で名前変換した時に漢字が一発で出てこうへん奴キライ

 

・サラリーマンでピンク色のシャツ着ている奴なんか勘違いしてる

 

・西麻布は高級なお店でも隣の個室から聞こえてくる会話は下品

 

アメリカ人、〇〇〇もリアクションも大げさ

 

・昔悪くて今いい奴より、昔からずっといい奴の方が絶対いい奴

 

スーパーカーの助手席に乗ってる女たいがいピーーーー

 

・性格良いやつキライ

 

・世の中の90%以上がクズ

 

・嫁に車運転させて隣の助手席でめっちゃ指示してる旦那ウザい

 

・人は見かけによらんと言うが、見た目悪そうな奴はやっぱり悪い

 

・レペゼン地球の銀太さん、ピーーーー

 

・ニュースキャスター、なんか事件があった時になんか知らんけど小走りにちょっと息切れてなんか現場に近づいてる演出よく分からん

 

・キャバ嬢わざわざハワイに連れてってまでエッチするほどの価値ない 

 

・サラリーマン6人で西麻布の焼肉はキツイ

 

・銀座でカバンこうやって持ってる奥さん絶対不倫してる

 

・インスタ鍵垢のキャバ嬢だいたい税金払ってない

 

千羽鶴、もらった方結構迷惑やし、作ってる方もぶっちゃけあんなんで治ると思ってない 

 

・美男美女なぜか子どもがブス

 

・尿検査の時、看護婦がお小水というのがエロすぎる

 

・声デカイキャバ嬢だいたいすぐヤレる 

 

・保母さん、スチュワーデス、秘書、看護婦、よく見りゃブス

 

・韓国には美人が3種類しかおらん

 

・車の中に3体以上ぬいぐるみ置いてる奴キモイ

 

・エレベーター閉まるギリギリで飛び込んで来て、これ上ですか下ですかって聞いてくる奴死ね

 

・上場企業の社長だいたい癇癪持ち

 

・キャバ嬢店辞める時だいたい飛ぶ

 

・女子アナ売れたらすぐフリーになる

 

・とりあえずテキーラショットで乾杯しよって奴キライ

 

ジンギスカン一回食ったら5年くらいいらん

 

・私服スーツって奴アホ 

 

・人間みんな友達

 

・西麻布の高級店、キャバ嬢の同伴客ばっかで店の雰囲気台無し

 

・ライオン一頭よりヒツジ五頭の方が強い

 

・厚底の靴履いてる女、ほぼ確でIQ低い

 

・そこそこ重大なことジャンケンで決めようとする奴アホ

 

・水平線見てたら癒される

 

・週にゲーム10時間以上やってる奴アホ

 

ピアニッシモ吸ってる奴だいたいキャバ嬢

 

・キャバ嬢でハリーウィンストンつけてる奴お金さえしっかりと払っとけばやれる

 

・夏、海でナンパしてる奴もナンパされる奴もクズ

 

・渋谷でVUITTONのバッグ持ってる奴だいたい風俗嬢

 

 

 

イーサンのあいさつ

f:id:yumemiruwo:20200412082436j:image

 ラファエルさんのマネージャーであるイーサンがラファエルさんにドッキリを仕掛ける時の動画等ではイーサンが動画の最初にあいさつをします。そのイーサンのあいさつもまとめてみました。

 

・10代全員アホ

 

・ジャンプ毎週買ってるサラリーマンアホ

 

・ラウンジ嬢で1回目で出戻りしたやつパパに捨てられただけ

 

・怒らんから正直に言えって言って正直に言ったら大体怒られる

 

・西麻布六本木で飲んでる女性は見た目通りやっぱりすぐヤラしてくれる。三宿、恵比寿、中目で飲んでる女性は一見ヤラしてくれなさそうやけどやっぱりすぐヤラしてくれる。

 

・イモトのWiFi西村社長まだハゲてる

 

・公園で遊んでるやつアホ

 

・香水スリープッシュ以上する奴大体ワキガ

 

・ゴリゴリのマッチョだいたい仮性〇茎

 

・海外ドラマ詳しい奴あほ

 

・整体師、大体スケベ

 

・歌舞伎町でハイブランド着てる中年大体、反〇

 

・上司にたてつく奴大体半沢直樹見てる

 

・ラーメン屋で働いている女だいたいヤンキー

 

・洗い物する時に必要以上泡立てる人妻大体元風〇嬢

 

・素人の女金かけておとすなら〇俗行ったほうが早い

 

・ニコニコしてる奴大体詐欺師

 

・S〇Xなんか誰とやっても一緒

 

・仕事めっちゃ頑張ってる女、基本口臭い

 

・20代前半なら[コンプラ]してもどうにかなる

 

・杖ついてるじじい8割ウソ

 

・ブスが歌うバラードムカつく

 

・人気キャバ嬢、下手な風俗嬢より体売ってる

 

・風俗嬢で恋愛に悩んでる奴よう分からん

 

・ブスで良い曲聴いて酔いしれている奴シバきたくなる

 

・港区に住んでる女性格良い奴みつけんのホンマに難しい

 

・犬も豚も港区女子も皆一緒

 

・歯汚いやつだいたい風俗嬢

 

・8万借りたい時は最初に160万貸してと言った方がいい

 

・尻トレの動画ばっかりInstagramにあげてる奴キモい

 

・喋るんトロい女、すぐヤれる

 

・小銭全部サイフにしまうまでレジから動かん奴シバきたい

 

・Fカップ以上の○○嬢大体、体だらしない

 

・飲食店でばったり会って「え~久しぶり何してるの~?」って言う奴アホ

 

港区女子よりアイドルの方がすぐヤれる

 

・西麻布ら辺で飲んでる女嫌い

 

・遅くまで会社残ってる奴仕事頑張ってるんじゃなくて仕事遅いだけ

 

・俺の死んだおじいちゃん後頭部臭かったw

 

・カラオケで大声で歌う女大体すぐヤれる。

 

・結果が出るならお前らの好きにやっていいんだよって言う社長、ほんま好きにやったらだいたいキレる

 

・S〇X上手い奴、大体元〇俗嬢

 

・地方の巨乳の女すぐ〇れる

 

・ババア基本面倒くさい

 

・歯並び汚いやつ大体ギャンブル依存者

 

・無精髭の人の○○○はシンプルに痛い

 

・人の不倫で嫉妬してるヤツだいたいブス

 

・デートの時スマホの画面下向けて置く女大体浮気してる

 

・店員さん、巨乳でブスなヤツなんかごまんとおるから!巨乳で可愛い子だして!

 

・Aカップのやつ大体変態

 

・この女すぐヤれそうだなぁと思ったらやっぱりすぐヤれる

 

・車にぬいぐるみ乗せてる奴大体メンヘラ

 

・女子大体朝[コンプラ]する

 

・風俗嬢に褒められて間に受けている奴アホ

 

・「ウチ乾燥肌なんだよねー!」って言うデブお前どう考えても保湿されてる

 

・地下鉄乗ってる男の8割がエロい事考えてる

 

・大人数のバーベキューに来る女大体、その日にすぐヤレる

 

・みんなハッピーになれば良いって言う奴大体詐欺師

 

・仕事と私どっちが大事って聞かれて「お前だよ」って答える男性との将来ほぼ確で絶望的

 

・どんなに清純で可愛いトップアイドルでも月に最低2回は[コンプラ]してる

 

・すぐ〇らせてくれるキャバ嬢の見分け方、定期的に海外行ってギャンブルしてる

 

・あなたのお母さん昔、港区でパパ活で有名でしたよね?

 

・ここだけの話ってなったやつほんまに信用できひん

 

・歯並び悪いやつ口臭い

 

・成人の日に新成人じゃないのに「私もこんな時あったぁ~!」って写真あげる奴ウザい

 

・中学生の子供が10分以上トイレから出てこなかったらそれはもうそっとしてあげて

 

・インスタで懐かしい写真見つけたから載せてみたーっていうの懐かしいのお前だけ

 

・美容室で「痒い所ないですか?」「はい」って答えるやつ大分神経図太い

 

・夏にハイカットスニーカー履いてる奴の足、バチクソくさい

 

・死ぬこと以外はかすり傷って言ってる奴大体コロナ対策してる

 

・いやいくら自粛や言うても10人以下でインスタライブやってる奴アホ

 

・空気清浄機頼ってる奴アホ

 

・平均睡眠時間8時間以上のやつ、一生平社員

 

・貧乏人大体服の肘の所にカリッカリの米付いてる

 

・小中高とモテテた奴、大体成人式で会ったら面影ないぐらいにブスになってる

 

・可愛いハーフ大体、指毛生えてる

 

・人力車乗る奴、効率悪すぎ

 

・ペットショップの店員、ペットが好きじゃなくて世話好きなだけ。

 

・サングラスかけてる芸能人大体、[コンプラ]やってる

 

陰キャのくせに[コンプラ]デカいやつ後頭部、思いっきり殴りたい

 

・可愛いインスタグラマー大体、元[コンプラ

 

・最近ラファエル、ヒカルのサムネとタイトルパクってる

 

・アンチコメントしてる奴大体、細目

 

・日々YouTuber[コンプラ]になっていってる

 

・サラリーマン、嫁より○○嬢抱いた数の方が多い

 

・トップキャバ嬢、大体ホストに貢いでる

 

・高学歴の奴、だいたい変態 

 

・サラリーマンのGoogleの検索履歴、八割風俗で埋まっている

 

・ココナッツの匂い好きってやつ、大体薬物中毒者

 

・美食家のやつ、大体デブ 

 

・キャバクラのボーイ、大体前科もち

 

・地下アイドル〇〇やと思ってる奴、全員アホ

 

・帰国子女、すぐヤレる

 

・筋トレ好きな奴、だいたいM

 

・ラファエルの下ネタ系の挨拶が好きって女、大体すぐ●れる

 

・冬にアイス食ってるやつ大体デブ

 

・キャバクラで現金で払うやつだいたい反社

 

・レストランで炭酸水頼むやつ、大体エゴイスト

 

・インスタでマリリンマンソンフォローしてるやつ100%メンヘラ

 

・憧れのスチュワーデス、40過ぎたらパンチラしてきて逆に不快

 

・キャバ嬢の一人暮らし、犬三匹以上飼ったらそれはもう虐待と同じ

 

港区女子の子供生まれたら大体一重

 

・週五で肉食ってるやつアホ

 

・子供も産んでへんのにガニ股のやつだいたいヤリ〇ン

 

ハリーウィンストン着けてる主婦、ほぼ確で元・キャバ嬢

 

・インスタで映えてるやつ大体パパおる

 

・ラファエルが指名しているキャバ嬢のあだ名、スリッパの底

 

・キャバ嬢の名前を本名で呼ぶやつ、だいたい痛客

 

・スナック食いながらコントローラー触るやつ、シンプルにどつきたい

 

・左ハンドルでテンション上がる女アホ

 

・仕事終わりで筋トレ来てるやつアホ


・一人暮らしで家賃150万以上はほんまにアホ


・引っ越し業者の家に上がるとき新品の靴下に履き替えるサービス根本的に臭いの元取れてないから無駄


・ラファエル、Eカップ以外の女と付き合えへん


・焼肉誘ってくる女、基本すぐヤレる


パーソナルトレーナーつけてダイエットしてるやつは精神的に弱いからまた太る


・よく高級料理店にある調理前の段階を見せに来るくだり無駄


・夏に私服でジャケット着てるやつだいたいナルシスト


・参観日でしか着いひんような服を着ている奥さんの息子だいたい陰キャ


・ラファエル、家電量販店に行ったらとりあえず一番高いやつくださいって言う


・犬とキスしてる飼い主だいたい口臭い


・1億稼げるというタイトルの本は売ってる側が稼げるだけで読んでる側は稼げない

 

 

 

ゆうたくんのあいさつ

f:id:yumemiruwo:20200412082455j:image

 エルくんの後に一時期マネージャーをやっていたゆうたくん(ごじゃゴレン)のあいさつです。

 

・付き合った彼女のお父さん、オヤジのかたきやった

 

・完全個室の漫画喫茶に入ってるカップル大体[コンプラ]してる

 

 

無一文からのドリーム

無一文からのドリーム

 

 

 

2代目ラファエルのあいさつ

 2代目ラファエル(カブキン、はぎちゃん等)が動画に出てきた時のあいさつです。

 

・主食がお菓子な女、[コンプラ]下手(はぎちゃん)

 

・猫3匹以上飼ってる女、リスカ予備軍(はぎちゃん)

 

・やっぱりラファエルの仮面クサイ(カブキン)

 

港区女子が身に着けてるヴィトン、大体パパ活の報酬(カブキン)

 

 

 

ゲストのあいさつ

 コラボ出演したゲストがラファエルさんのようにあいさつをすることもあります。

 

・帰りの電車賃は持ってません(岡野陽一

 

マイメロディのキーホルダー付けてる奴、地獄(EXITりんたろー。

 

・唐揚げ一個でご飯2杯いける(TKO木下)

 

・渋谷で撮影してるやつ、全員アホ(コレコレ)

 

・羊だいたい臭い(がーどまん)

 

・ジャマイカ人だいたい[コンプラ]吸ってる(MY)

 

 

2020/12/01~2021/10/31の期間のラファエルさんのあいさつ

 2020/12/01~2021/10/31の期間のラファエルさんの動画のはじまりのあいさつはこちらの記事にまとめてあります。

 

 

2021/11/01~のラファエルさんのあいさつ

 2021/11/01~のラファエルさんの動画のはじまりのあいさつはこちらの記事にまとめてあります。

 

 

ラファエルさんの本

 ラファエルさんの本も大人気でたくさん売れています。

 

こちらの記事もたくさん読まれております。

www.momopkm.com

 

 

まとめ

 ラファエルさんやイーサン、2代目ラファエル、ゲストのあいさつをまとめてみました。ほぼ毎回ちょっと過激で面白いことを言ってますね。

 ラファエルさんにドッキリを仕掛ける動画等ではマネージャーがあいさつすることも多くなっています。ゲストによっては当たり障りないことを言っている回もあり、それもまた面白いです。これからの動画やあいさつも楽しみに観たいと思います。

  お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてもらえると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村