MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

ニートでも自炊するんです。

 

どーも、求人を見ていてもなかなか次の仕事が上手く見つからないMOMO(@onitaizi3)です。

 

一昨日は元職場の先輩と麺一直でつけそばを食べてきました。

 

昨日は急にシチューが食べたくなり、スーパーでシチューのルーやブロッコリー、鳥もも肉を買ってきて作りました。

 

f:id:yumemiruwo:20190311184455j:image

 

市販のルーを使って箱に書いてある作り方通りに作ったので無難に美味しいお味でした。笑

 

 

そして鳥もも肉とブロッコリーが余ったので、今日のごはんはこちら。

 

f:id:yumemiruwo:20190311184623j:image

 

ブロッコリーは茹でただけ。

鳥もも肉はひと口サイズに切ってフライパンで塩コショウと醤油少々かけて焼いただけ。

 

どうしても一人暮らしでコンビニ飯とか外食が多いので、シンプルな味付けのものが食べたくなります。笑

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

トップページ

PVアクセスランキング にほんブログ村