MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【デオキシス 】EXレイドバトルにチャレンジ!!【ポケモンGO】

投稿日:2018.10.02

 

 どーも、デオキシスのEXレイドバトルが楽しみで眠れなかった…というのは嘘で今日もぐっすり寝てたMOMOです。

 

 待ちに待った、デオキシスのEXレイドの日がやってきました!!

f:id:yumemiruwo:20181002095206j:image

【ポケモンGO】EXレイドパス配布!?【デオキシス 】 - MOMO BLOG

 

 EXレイドがはじまる20分以上前にジムのある場所に到着!!

f:id:yumemiruwo:20181002124021j:image

 もう少しでデオキシスが出てくると思うと、ワクワクがとまりません!!

 

 すでにジムの周りにはポケGOプレーヤーと思われる人がちらほら…

f:id:yumemiruwo:20181002124847j:image

 

 あと11分…。

f:id:yumemiruwo:20181002125532j:image

 5分をきった…。

 

 まわりの皆さんもデオキシスのEXレイドバトルが待ちきれない様子…。

 

 そして…。

 

 ついにデオキシスのレイドバトルがキターーーーーーー!!!!(…と真顔のまま心の中で叫びました。)

f:id:yumemiruwo:20181002133259j:image

 

 バトルスタート!!

f:id:yumemiruwo:20181002133314j:image

 

 バンギラス率が高いっ!!20人参加していたので、スクショとかしてるうちに撃破!!笑

f:id:yumemiruwo:20181002133434j:image

 

 報酬アイテムはこんな感じ。

f:id:yumemiruwo:20181002133528j:image

 

 私は黄色チームなのですが、赤青がとても多かったので、ボールが8個…。

f:id:yumemiruwo:20181002133556j:image

 

 8個でちゃんとGETできるか不安だけど…GETチャンスへ!!

f:id:yumemiruwo:20181002133701j:image

 緊張しながら何個かボール投げてると…

 

 金ズリ&greatでなんとかGET!!

f:id:yumemiruwo:20181002133835j:image

 

 やったーーー!!デオキシス GETだぜ!!

f:id:yumemiruwo:20181002134256j:image

 

 個体値を別アプリで測ってみると

f:id:yumemiruwo:20181002134323j:image

 78%

 

 まぁ、高個体値は次回に期待しましょう!笑とにかくEXレイドバトルに参加でき、デオキシスを無事GETすることができて嬉しかったです。また次のEXレイドに招待されることを期待します。

 

 

こちらの記事もたくさん読まれています。

www.momopkm.com

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ

PVアクセスランキング にほんブログ村