MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

モナコ??ビスコ??


 どーも、Twitter上でモナコイナーの皆様にいつも楽しませていただいているMOMOです。

 

 

昨日(2018/10/2)、ある物が家に届きました。

 

 

これです!!ジャン!!

 

f:id:yumemiruwo:20181002083615j:image

 

 

先日、kobefsさん(@kobefs)のプレゼント企画に応募したら…

f:id:yumemiruwo:20181002083631j:image

 

当選しましたっ!!笑

 

f:id:yumemiruwo:20181002083821j:image

 

kobefsさん、ありがとうございますm(_ _)m

ちなみにkobefsさんは、神戸でパソコンの修理やデータ復旧などを行なっている方です。

 

 

 

「なんだよー、ただのビスコのお菓子かよー」って思ったそこのあなた!!

 

よく見てください!!

 

ビスコ」ではなくモナコです!!

 

 

仮想通貨モナコインのイラストが入ってます!!

 

 

これってどうやって作ったんだろう…

と思ったのでGoogleビスコ等を検索すると…ぽちぽち

 

f:id:yumemiruwo:20181002084841j:image

f:id:yumemiruwo:20181002084850j:image

スマイルビスコ | 自分だけのオリジナルビスコを作ろう!

 

 

どうやらスマイルビスコというのがあって、好きな写真や文字を入れたものを作れるようです!

 

何かの記念に好きな文字や写真を入れて配ると面白いかもしれませんね!!

 

さて、届いたモナコはいつ食べようか…。

もったいなくてなかなか食べられません。笑

 

江崎グリコ ビスコ大袋(アソートパック) 48枚

江崎グリコ ビスコ大袋(アソートパック) 48枚

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村