MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

今日も懲りずに『はてなブロガー』の記事を読み漁る。

f:id:yumemiruwo:20200822134437p:plain

どーも、MOMOです。

今回もまた『はてなブロガー』の記事を読み漁ってみました。読み漁った中の一部の記事を紹介します。

 

前回読み漁った記事はこちら

www.momopkm.com

 

 

今回読み漁った記事

 

 

恋愛漫画に嫉妬するオタクは気持ち悪いのか

恋愛漫画に嫉妬するオタクは気持ち悪いのかどうかは分からないですが、嫉妬するくらい作品に入り込めるってのはすごいことだと思います。

kiki-gatari.hatenablog.com

 

 

レゴで首振りの扇風機を作った

レゴでこんなものを作ることができるのですね。面白いですね。

www.heburushu.com

 

 

麦焼酎で仕込んだ「檸檬堂 うらレモン」欲しいー売ってくれー

檸檬堂のシリーズ美味しいですよね。うらレモンも気になりますね。

hitorinonbe.hatenablog.com

 

 

自業自得とは言え。どうぶつの森にハマってしまって。

『あつまれ どうぶつの森』の人気が本当にすごいですね。発売されてから結構経ちますがまだまだ続けている方がたくさんいますね。

www.alkanet-books.com

 

 

🐧今日はペンギンです!🐧

ペンギンも可愛いですよね。『フェアリーペンギン』という種類もいるのですね。

wolfhinoki153blog.hatenablog.com

 

 

福島県猪苗代町滝沢不動滝に行ってきました

滝は涼しげで良いですね。近場の滝でも見に行きたくなりました。

ohitorisama-onsen.hatenablog.com

 

 

Hello(^^)!

はてなブログをはじめたばかり方でしょうか。頑張って続けてほしいですね。

tgsnokitten.hatenablog.com

 

 

最近はまっているジュレって実はヘルシーかも?!

ドレッシングとは違ってジュレでサラダを食べるのも良さそうですね。スイートチリジュレっていうのも東南アジアの料理っぽくて美味しそうです。

www.madameokami.net

 

 

paypayボーナス運用を2年間続けたらどこまで増えるのか検証! -2-

私も少額ですがpaypayボーナス運用をしています。今後が楽しみですね。

tousikakun.hatenablog.com

 

 

今朝、田んぼの稲に花が咲いていました

私の家の近くの田んぼでもイネがぐんぐん成長しています。新米が楽しみですね。

yaswatercolor.hatenablog.com

 

 

まとめ

今回もまた『はてなブロガー』の記事を読み漁ってみました。

お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村