MOMOブログ

ポケモン、食べ物、Twitterトレンドネタが中心の雑記ブログです。

ドSな美女と2回目のデートは宇都宮へ。

投稿日:2020.10.1

 

 どーも、ラーメンが好きなMOMOです。今回は、先日某掲示板で出会ってデートしたドSな美女のMさんと2回目のデートをしてきました。

 

 ドSな美女と出会って初めてデートした時の記事はこちらをお読みください。

www.momopkm.com

 

 

 1回目のデートから1週間ほどが経ち、LINEはちょこちょこ続けていたのですが特に話が盛り上がることもなかったのでこのままLINEのやりとりも減っていき、もう一回会ってもらえることはないんだろうなぁ・・・と思っているとMさんから、

「明日暇?明日の朝起きて体調が良かったら、いわきにある塩屋埼灯台でも見に行かない?」

とお誘いがありました。

「いいよー」

とすぐに返す私。Mさんの明日の気分次第だろうからデートしてもらえるかどうか半信半疑に思いつつも車を掃除してガソリンを入れに行き、いわき周辺の観光地やお店などを調べました。(気合の入れ具合が自分でも気持ち悪いw)

 

しかし、次の日の朝「おはよう」とLINEをしましたが返ってこず・・・。

 

やっぱり今日会ってもらえない感じかぁ…・・・とあきらめて2度寝していると、お昼過ぎにMさんから

「遅くなっちゃったけど今から行く?」

と、LINEが来ました。

LINEが返ってきて嬉しかったのですが、塩屋埼灯台の営業時間を調べてみるとこれから出発しても間に合わないかもしれない時間になってしまっていたので、その旨を伝えると、

「ごめんね、宇都宮にラーメンでも食べに行く?」

とMさんから返ってきました。

「いいよー」

とすぐに返して飛び起き、シャワーを浴びて準備して家を出ました。

 

 

待ち合わせ場所に行くと相変わらず綺麗で可愛いMさん。これよかったら食べて・・・とMさんから梨をいただきました。

 

さっそく車に乗ってもらい出発すると・・・私が好きな東京事変の曲を流していたのですが

「他に違う曲ないの?あいみょんとか?」

と冷たい反応。さすがはドSな美女。東京事変はお気に召さなかったようですw

とりあえずBGMは流さず適当にトークをしながら宇都宮へ向かいました。

 

 宇都宮駅に到着。

f:id:yumemiruwo:20201001011753j:image

 

 

駅周辺のお店を色々と見てまわって買い物などをした後、Mさんが以前行ったことがあるというオリオン通りという商店街まで歩いていきました。思ったより距離があったのでお互い疲れつつもその商店街をブラブラ・・・。

f:id:yumemiruwo:20201001011811j:image

 

 

「もっとそっち側歩いてよ」

などとMさんから時々ドSなツッコミをされながらも(別にMさんは怒っているわけではないのです)宇都宮駅周辺を歩き回っていると、

 

「チャーハンが食べたい」

と言い出す自由奔放なMさん。

 

チャーハンも食べられるラーメン屋さんを探すことになり、商店街や飲み屋街、駅周辺のお店をぐるぐる歩き回ってみたのですが、意外とチャーハンがあるラーメン屋が見つからず気づけば20時を過ぎていました。

 

宇都宮駅周辺のお店は意外と閉店時間が早く、結局駅前にある餃子屋さんに入りました。私は無難に支那そばと餃子のセットも注文しました。

f:id:yumemiruwo:20201001011819j:image

 

 お互いお腹いっぱいになりました。そのお店にはデザートとか甘いものがなかったのでマックに行き、シェイクを買ってもらい飲みながら車に戻りました。

 

 気づくとすでに22時を過ぎていたので、Mさんを家の近くまで送り届けてバイバイしました。なんだかんだでドSな美女であるMさんと長い時間を過ごして楽しかったです。Mさんに楽しんでもらえたかは分かりませんがまた会えたら嬉しいなぁと思います。

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


人気ブログランキング