MOMOブログ

ポケモン、食べ物、Twitterトレンドネタが中心の雑記ブログです。

某掲示板サイトで出会った女性とリアルでデートしてみたらドS美女だった。

投稿日:2020.9.26 更新日:2020.10.1

f:id:yumemiruwo:20200926182925j:image

 

 

 どーも、しばらく恋人がいないMOMOです。

 マッチングアプリなどを使ってみても誰ともマッチングしないので、某掲示板サイトの友達募集のところで次のような投稿をしてみました。

f:id:yumemiruwo:20200926183227j:image

 

 もちろん、返信が来たとしても出会い系サイトの業者さんとか、新興宗教ネットワークビジネスの勧誘の人くらいだろうなぁ・・・と思いつつダメ元で投稿したのですが、数日後もう一度その掲示板サイトを見てみると7件くらいメッセージが来ていました。

 一つ一つメッセージを見てみるとほとんど30代、40代くらいの男性からの遊びやネットワークビジネスなどへの勧誘でした。

 「そりゃそうだよなぁ・・・」とあきらめ半分でメッセージを確認していると、1件だけ女性からのメッセージがありました。新興宗教ネットワークビジネスなどへの怪しい勧誘っぽさはなかったので一応返信してみると、普通の世間話が返ってきました。相手の女性は同じ県内に住む同世代の女性でした。(その女性をMさんとします。)

 

 それから数日の間、他愛もない世間話のメッセージのやりとりが続きました。その掲示板サイトのメッセージ機能でやりとりするのはちょっと面倒なところもあったため、LINEを交換しました。

 LINEでも特に当たり障りのないメッセージのやりとりを数日続けていたらMさんの方から、

「○○の道の駅にでも行きませんか?」

 というデート?のお誘いがありました。自分からはなかなか誘うことができない私にとっては嬉しいお誘いでした。そのメッセージが来て多分30秒以内くらいの速さで

「いいですよ~」

と返しました。我ながらその食いつきの良さは気持ち悪いなぁ・・・と後から自分で思いましたが。

 

 それから2日後。出かける当日の朝MさんにLINEをしてみると返信がきませんでした。しかし、自分の中でこれは想定内のことでした。ネット上で出会った女性とリアルで会えるなんて奇跡に近いことは分かっていたので「こんなもんだよなぁ。仕方ない」って気持ちでした。

 数時間後、もうMさんからLINEが返ってくるとはないんだろうなぁと考えていると・・・

「寝坊をしてしまいました。明日か明後日にしませんか?」

とMさんからLINEが来ました。正直嬉しかったのですが、ちっちゃな男である私は気持ちに余裕があるフリをして、

「明日でもいいですよ。出かけたくなったらまた連絡してください。」

と返しました。

 

 次の日の朝、Mさんから

「今日、道の駅行きませんか?」

とLINEが来ました。また今日も間際で断られるんじゃないかと思いつつも了承すると、今回は待ち合わせ場所や時間もちゃんと指定してきました。

 

 お互いの顔写真を交換したわけでもないのでどんな女性が来るのか分からなかったので期待と不安の両方を持ちつつ約束の場所に行くと、そこに現れたのは小柄なほっそりとした女性でした。帽子とマスクをしていたのですぐには気づけませんでしたが、よく見てみると色白の美しい方でした。一言でいうと美女でした。

 

 車に乗ってもらい、特に当たり障りのないトークをしながら目的の道の駅までドライブをしました。道の駅に着くと、私は特に道の駅で買いたいものもなかったのですが、Mさんはフルーツや野菜を買いたかったらしく買い物につき合いました。

「好きな野菜はありますか?」

とMさんに聞かれたので、

「ナスが好きです」

と答えると、道の駅に売っていた新鮮なナスを買ってくれました。ありがとうございます。

 

 その後、お昼の時間はすでに過ぎていたのですがランチを食べに行くことになりました。私がオススメのお店などに連れて行ければ良かったのですが、しばらく女性とお付き合いをしていなかったのもあり、女性が好みそうなお店に連れて行くことはできず・・・。

 

 ちょっとドライブをして、結局ファミレスに入りました。ご飯を食べながらお互いの話をしていると、実はMさんは私と同い年でバツイチの方でした。結婚も離婚もしたことのない私にとってはMさんが人生の大先輩な気がして結婚や離婚についていろいろと聞いてしまいました。

 

 さらにトークが進むと、MさんがドSだということが分かりました。初対面だったので私に気を遣ってドSっぷりは発揮していませんでしたが、かなりのドSなようです。(夜の営みもドSなのか聞きたかったですがさすがに聞けませんでした。)どっちかというとM寄りな私にとっては嬉しい情報でした。

 

 ご飯を食べた後はMさんを家の近くまで送り届けてバイバイしました。

 

 

 今回ネットの掲示板サイトで出会った女性とリアルで会ってみましたが、なんとドS美女でした。しかも、私がこれまでの人生でつきあった彼女やデートをした女性の誰よりも美しく可愛い方だったので本当に驚きつつも嬉しい時間でした。

 

 

 2回目のデートはこちらの記事をお読みください。

www.momopkm.com

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


人気ブログランキング