MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】GOツアーシンオウでヒスイ頭巾とヒスイキャップの色違いピカチュウを2連続でGET!

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへにほんブログ村 ネットブログ Vtuberへにほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

投稿日:2024.02.26

 

 どーも、ポケモンGOもモンハンNowもマイペースにのんびり楽しんでいるMOMOです。

 

 2024年2月24日、25日の2日間で行われたGOツアーシンオウのイベントはちょっとだけ参加して、ピカチュウ2種類とブーバー、ミノムッチの色違いをGETすることができました。(ストライクの色違いはイベント開始直前に出てすぐにハッサムに進化させました。)

 

  今回のハイライトは、ヒスイ頭巾とヒスイキャップの色違いピカチュウが2連続で出てきたところでした。今までコスチュームピカチュウの色違いをGETできたのもほとんどなかったのに今回は2連続で色違いのピカチュウが出てきて本当にビックリしました。

 

 

 YouTubeにもショート動画を投稿しました。

youtube.com

 

 

こちらの記事もたくさん読まれています。

www.momopkm.com

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村