MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】ポリゴンのコミュニティ・デイ(復刻)&コノヨザル図鑑登録

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへにほんブログ村 ネットブログ Vtuberへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

投稿日:2024.01.20

 

 どーも、MOMOです。今日はポケモンGOでポリゴンのコミュニティ・デイ(復刻)が行われたのでちょっとだけ参加しました。最近実装されたばかりのコノヨザルの図鑑登録もすることができました。

 

 

ポリゴンのコミュニティ・デイ(復刻)

 2020年9月のコミュニティ・デイで色違いのポリゴンZをすでに手に入れることができているので今日はちょっとだけの参加でした。

www.momopkm.com

 

 高個体ではありませんでしたがGETした色違いポリゴンをポリゴンZに進化させました。通常色ですがXXLサイズのポリゴンもGETすることができました。

 

 色違いポリゴンをGETしてポリゴンZに進化させるショート動画をYouTubeに投稿しました。

t.co

 

 

コノヨザル図鑑登録


 今日はオコリザルをコノヨザルに進化させることもできました。できれば色違いのマンキーをGETして色違いのコノヨザルに進化させたかったのですが色違いマンキーはまだGETできず・・・。でもコノヨザルを図鑑登録できて良かったです。

 

 オコリザルを͡コノヨザルに進化させるショート動画をYouTubeに投稿しました。

t.co

 

 

こちらの記事もたくさん読まれています。

www.momopkm.com

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

PVアクセスランキング にほんブログ村