MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【MHNow】緊急クエスト★7「猛る双角ディアブロス」を片手剣でクリア

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへにほんブログ村 ネットブログ Vtuberへにほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

投稿日:2024.02.23 更新日:2024.02.25

 

 どーも、最近の急激な気温差と飛び始めた花粉で体調を崩し気味なMOMOです。今回はモンスターハンターNowの緊急クエス★7「猛る双角ディアブロスをクリアしました。

 

 

緊急クエスト★7レイギエナから約1ヶ月

 前回の緊急クエスト★7レイギエナをクリアした時から気づけば約1ヶ月も経ってしまいました。1月末から2月はさすがに寒すぎて散歩する頻度も下がってしまい、モンハンNowのプレイ時間も少なくなっていたが気がします。また、ストーリーを進めることよりも旧正月イベント等を楽しんでいました。

www.momopkm.com

 

 

現在のハンターランク

 現在のハンターランク108になりました。100を超えてから上がりづらくなってきていますね。

 

 

緊急クエスト★7「猛る双角ディアブロス」を片手剣でクリア

 今回の緊急クエスト★7「猛る双角ディアブロス」は武器の強化が間に合ってないこともあって何回かチャレンジしていましたがなかなかクリアできていませんでした。

 晩冬に集う飛竜種たち!のイベントのおかげでレイギエナとベリオロスをいつもより多く狩ることができ、氷属性の装備も強化を進めることができました。

 

 今回★7「猛る双角ディアブロス」をクリアすることができた時の武器は氷属性のトリアングラー1(G6Lv2)、スキルは氷属性攻撃強化Lv4、攻撃Lv2、見切りLv2、SPスキル威力アップLv2、精霊の加護Lv1を付けていました。

 

今回の装備

トリアングラー1 G6Lv2
レウスヘルム2 G6Lv4
ジャナフメイル3 G6Lv5
ベリオアーム3 G5Lv5
ギエナコイル1 G5Lv5
クルルグリーヴ6 G6Lv4

 

 やっとクリアすることができて嬉しかったです。ストーリー4周目もいよいよ近づいてきました。

 

 緊急クエスト★7「猛る双角ディアブロス」を片手剣でクリアした時の動画をYouTubeにUPしたのでよければこちらもみてください。

youtube.com

 

 

 柑橘家Gameのお部屋さんのYouTubeチャンネルで特別コラボ企画としてモンハンNowの緊急クエスト★7猛る双角ディアブロスの討伐動画を公開してもらいました。
ぜひご視聴よろしくお願いします。

youtu.be

 

 

 ストーリー1周目★5ディアブロス、ストーリー2周目★6ディアブロスの緊急クエストを片手剣で討伐クリアした時の記事はこちら

www.momopkm.com

 

こちらの記事もたくさん読まれています。

www.momopkm.com

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ

PVアクセスランキング にほんブログ村