MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ホロライブ】さくらみこ企画『バレンタインに格付けしあうホロライブの女たち』結婚したら良い奥さんになりそうな女1位は宝鐘マリン!

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへにほんブログ村 ネットブログ Vtuberへにほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

投稿日:2024.02.15

 

 どーも、結婚とは無縁過ぎるMOMOです。

 

 2024年2月14日、ホロライブ0期生のさくらみこ『バレンタインに格付けしあうホロライブの女たち』の企画を配信したので視聴しました。3期生の宝鐘マリン、4期生の天音かなた、4期生の姫森ルーナ、6期生秘密結社holoXの沙花叉クロヱが参加し、5人のホロライブメンバーたちが格付けしあっていました。

 

【企画】バレンタインに格付けしあうホロライブの女たち‼💘【ホロライブ/さくらみこ】

www.youtube.com

 

 部屋が汚そうな女

 魔法少女になったら強そうな女

 付き合ったら重そうな女

 チョロそうな女

 性別が男だったら一番チョコもらってそうな女

 結婚したら良い奥さんになりそうな女

 

 以上の6つの格付けをしあっていて面白かったです。最後の「結婚したら良い奥さんになりそうな女」では僅差の結果、宝鐘マリンが1位になっていてさすがだと思いました。

 

 

 

こちらの記事もたくさん読まれています。

www.momopkm.com

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ

PVアクセスランキング にほんブログ村