MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ホロライブ】兎田ぺこらがバレンタインに『暗殺者のパスタ』を作る配信!パスタが食べたくなりました・・・

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへにほんブログ村 ネットブログ Vtuberへにほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

投稿日:2024.02.15

 

 どーも、トマト系のパスタも大好きなMOMOです。

 

 2024年2月14日、ホロライブ3期生の兎田ぺこら『暗殺者のパスタ』を作る配信をしたので視聴しました。

 

【バレンタイン】暗殺者のパスタ作るぞ!バレンタインだし!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】

www.youtube.com

 

 バレンタインデーはチョコやクッキー等のお菓子をプレゼントするような企画が多い中、兎田ぺこらは『暗殺者のパスタ』を作る配信をするのが斬新で良かったですね。

 兎田ぺこらの料理配信で定番となっている汚いフライパンも登場し、野うさぎ(リスナー)たちとのやりとりも安定の面白さでした。できあがった暗殺者のパスタはすごくおいしそうで観ていたらパスタがすごく食べたくなりました。

 

 パスタの配信で終わりかと思ったら後半にサプライズで手作りのガトーショコラも見せてくれました。どうぶつクッキーが乗っかってるガトーショコラもとても美味しそうでした。

 

 今回も楽しい配信をありがとうございました。

 

 

 

こちらの記事もたくさん読まれています。

www.momopkm.com

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ

PVアクセスランキング にほんブログ村