MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【話題】東海オンエアてつや「ほてる小柳津」OPEN/たぬかな猫ミームにドはまり/「ぶいちゅ~ば~の部屋」提供開始

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへにほんブログ村 ネットブログ Vtuberへにほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

投稿日:2024.02.08

 2024年2月8日にインターネット上で話題になっていることを3つまとめました。

 

目次

 

東海オンエアてつや「ほてる小柳津」をOPEN

 2024年2月5日、大人気YouTuberグループ東海オンエアのリーダー・てつやさんが東海オンエアの拠点である愛知県岡崎市に、自身がプロデュースする「ほてる小柳津」をオープンすることを発表しました。

t.co

 

 

たぬかな、猫ミームにドはまり

 『鉄拳』のシャオユウ使いとして知られていた元女性プロゲーマーたぬかなさんが流行りの猫ミームにドはまりしているようです。

 

 

「ぶいちゅ~ば~の部屋」提供開始

 株式会社aLLLienが2月よりVTuber・配信者、在宅ワークの方に向け、インターネット回線のお悩み解決に特化した不動産仲介サービス「ぶいちゅ~ば~の部屋」提供を開始しました。配信活動を行なうにあたり、お部屋選びのポイントからVTuberデビューを検討されている方への相談受付も行なっています。

game.watch.impress.co.jp

 

 

こちらの記事もたくさん読まれています。

www.momopkm.com

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ

PVアクセスランキング にほんブログ村