MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】コミュニティ・デイで色違いモクローをGET!特別技「ハードプラント」を覚えたジュナイパーに進化!

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへにほんブログ村 ネットブログ Vtuberへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

投稿日:2024.01.06

 

 どーも、MOMOです。今日はポケモンGOモクローのコミュニティ・デイが開催されたのでマイペースにのんびり参加しました。

 

 

色違いモクローをGET

 コミュニティ・デイが始まってすぐに1匹目の色違いモクローが出てきてくれました。緑色のモクローも可愛いですね。

 

 

色違いフクスロー、色違いジュナイパーで図鑑登録

 過去にGETしていたモクローはまだ進化させてなかったので、今日GETした色違いモクローフクスロージュナイパーに進化させました。色違いフクスロー、色違いジュナイパーでの図鑑登録を見ることができました。

 

 

特別技「ハードプラント

 進化させたジュナイパーが特別技「ハードプラント」を覚えてくれました。

 

 

こちらの記事もたくさん読まれています。

www.momopkm.com

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村