MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【MHNow】ディアブロスソロ討伐失敗 & コミュニティ・デイで色違いアゴジムシをGET!クワガノンに進化!【ポケモンGO】

投稿日:2023.09.23

 

 どーも、モンハンNowとポケモンGOの両方のイベントをちょっとずつ楽しんだMOMOです。

 

 

【MHNow】ディアブロス初見ソロ討伐失敗

 モンスターハンターNowで初めてのイベントだったのでまだソロ討伐は厳しいと思いながらもディアブロスにソロで挑んでみましたが失敗しました。
 HR33 攻撃175 防御217 ギルオスナイフ1(グレード2 Lv4 属性125)

youtube.com

 

 

【PokemonGO】コミュデイで色違いアゴジムシをGET!クワガノンに進化!

 14時になってコミュニティ・デイが始まるとフィールドにはアゴジムシがいっぱい!小雨が降っていたので家の中でポチポチっとアゴジムシをGETしました。

 

 私はコミュニティ・デイなどのイベントでもいつも色違いがなかなか出てくれないのですが、今日は割と早めに色違いアゴジムシが出てくれました。

 

 まだクワガノンに進化させたことがなかったので色違いクワガノンでの図鑑登録をすることができました。

 

 コミュニティ・デイで色違いアゴジムシをGET!クワガノンに進化!

youtube.com

 

 

こちらの記事もたくさん読まれています。

www.momopkm.com

 

 

サブブログも気が向いた時に更新しています。

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村