MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】色違いヨーテリーGET!7㎞タマゴからガラルポニータ!ブーバーレイド!ピジョットメガシンカ!

投稿日:2023.09.03

 

 どーも、MOMOです。

 

 昨日はヒトカゲのコミュニティ・デイ(復刻)のイベントが行われたのでいつものごとく家の中でポチポチっとマイペースに参加しました。

 

 今日はコミュデイのようなイベントもなかったのですが家の近くをのんびり散歩しながらポケモンGOを楽しみました。

 

 

個体値100%ピジョットメガシンカ

 2017年にGETしていた個体値が100%のピジョットをいまさらですがメガシンカさせてみました。

youtube.com

 

 

色違いヨーテリーをGET

 家の中でポケモンGOを開いて出てくるポケモンを適当に捕まえていたら色違いのヨーテリーが出てきてくれて無事GETすることができました。過去にも色違いヨーテリーは捕まえたことがあるので通算2匹目です。

 

 

久しぶりのソロレイド

 普段ほとんどレイドバトルはしないのですが、今日はタイミングよくブーバーのレイドバトルが開始する時にジムに寄ったので久しぶりにソロレイドを楽しみました。ラグラージで速攻倒すことができました。

 

 

7㎞タマゴからガラルポニータ

 孵化装置にセットしていた7㎞タマゴを孵化させることができました。7㎞タマゴから生まれたのはガラルポニータでした。久しぶりにガラルポニータを見た気がします。

 

 

GOロケット団のしたっぱを倒してシャドウエビワラー

 GOロケット団のしたっぱを倒してシャドウエビワラーをGETしました。

 

 

 今日のポケ活をショート動画にまとめてYouTubeにUPしました。よかったらこちらもご覧ください(チャンネル登録、高評価、コメントしていただけると嬉しいです)

youtube.com

 

 

サブブログも気が向いた時に更新しています。

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村