MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】コミュニティ・デイ(復刻)で色違いヒトカゲをGET!リザードンに進化させたらやっぱりかっこいい!

投稿日:2023.09.02

 

 どーも、MOMOです。

 

 今日はポケモンGOヒトカゲのコミュニティ・デイ(復刻)が行われました。リザードンは大好きなポケモンなので気合を入れて参加したいところでしたが、開催時間が14時~17時で暑い時間帯だったので無理せずにほとんど家の中でポチポチっと参加しました。

 

 

ヒトカゲが大量発生

 14時になるとフィールドにはたくさんのヒトカゲが・・・

 

 

スナップショットをパシャリ

 すでに持っていた色違いリザードンを相棒にしてスナップショットをパシャリ!ヒトカゲが一緒に写りこんでくれました。

 

 

やっと1匹目の色違いヒトカゲ

 今回のコミュデイもなかなか色違いが出てくれず、開始から100分を過ぎたあたりでやっと1匹目の色違いヒトカゲが出てくれました。

 

 

一番個体値が高かったのは・・・

 今回GETしたい色違いヒトカゲで一番個体値が高かったのはこの子でした。

 

 

リザードンに進化

 色違いリザードンに進化させました。やっぱりかっこいいです。

 

 

 色違いヒトカゲリザードンに進化させるショート動画をYouTubeにUPしました。

youtube.com

 

サブブログも気が向いた時に更新しています。

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村