MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】早朝散歩で5㎞タマゴを孵化させたり、ルート機能はまだ使えてなかったり、ポケカがしばらく買えていなかったり・・・【ポケモンカード】

投稿日:2023.08.23

 

 どーも、MOMOです。今日も朝の5時前くらいには目が覚めたので早朝の涼しいうちに散歩をしながらポケモンGOを楽しみました。

 

 

おさんぽおこう

 今日もおさんぽおこうを使いながら15分ちょっと散歩をしましたが、やっぱりガラル3鳥は出てくれませんでした。

 おさんぽおこうが実装されたばかりの頃に一度ガラルファイヤーが出てくれましたが、逃げられてしまったのを最後にそれから一度もガラル3鳥はおさんぽおこうから出てくれていません。出やすい場所とかもきっとあるのだと思いますが、私の住んでいる場所の近くはどうやら出にくい場所なのでしょう・・・。

 

 

5㎞タマゴから生まれたのは・・・

 今日も孵化装置にセットしていたタマゴを孵化させることができました。5㎞タマゴから生まれたのはツボツボでした。久しぶりにツボツボを見た気がしますが、ハズレ感がすごいです(笑)

 5㎞タマゴからツボツボが生まれるショート動画をYouTubeにもUPしました。

youtube.com

 

 

新たなる道の探索(4/6)のタスク

 新たなる道の探索(4/6)のタスクがしばらくここから進んでいません。私が住んでいる所が田舎すぎてルートが作られていないためルート機能がまだ使えていません。都市部に行く機会があったらその時にルート機能を使ってみたいところです。

 

 

151と黒炎の支配者

 ポケモンカードの151と黒炎の支配者のパックをできたら買いたいなぁ・・・と思っているのですが今のところ1パックも買えていません。近所のコンビニやワンダーグーに行った時に置いてあったら数パック買いたいなくらいの気持ちなのですがなかなか買えないですね。

 

 

 

 

サブブログも気が向いた時に更新しています。

 

こちらの記事もたくさん読まれています。

www.momopkm.com

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村