MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】コミュデイでチルットを乱獲し、エレブーのポケカシャドーボックス制作をした日【ポケカ】

投稿日:2021.05.15

f:id:yumemiruwo:20210515201451j:image

 

 どーも、最近ポケモンカード熱が上がってきているMOMOです。

 

 今日はチルットのコミュニティ・デイだったので近所を散歩しながらのんびりマイペースにチルットをGETしたり、ポケモンカードのエレブーのカードでシャドーボックスを作ったりしました。

 

 

 

コミュニティ・デイで色違いチルットをGET

 イベント開始から1時間くらいは色違いチルットが出てくれず…あきらめかけたところで金色のチルットが出てくれました。

f:id:yumemiruwo:20210515201652j:image

 

 

 その後、休憩をしながらのんびりプレイを続けて13匹の色違いチルットをゲットしました。

f:id:yumemiruwo:20210515201703j:image

 

 

 今日捕まえた中で1番個体値が高かった色違いチルットチルタリスに進化させました。

f:id:yumemiruwo:20210515201717j:image

 

 

 

エレブーのポケカシャドーボックス制作

 最近、時間があればポケモンカードでシャドーボックスを作っています。仕事がある日は夜ちょっとしか制作が進められませんが、今日のように休みの日は結構長い時間シャドーボックスの制作を楽しんでいます。

 

 今日完成したのがこのエレブーのシャドーボックスです。エレブーの手がイラスト枠から飛び出る感じにしてみました。

f:id:yumemiruwo:20210515201729j:image

 

 

 

 これまでに作ったポケカシャドーボックスはこちらの記事にまとめてあります。よかったらご覧になってください。

www.momopkm.com

 

 

 

 お読みいただきありがとうございます。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村