MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

人生で初めてポケカシャドーボックスを作ってみたら面白くて夢中になってしまった。

投稿日:2021.04.10

f:id:yumemiruwo:20210410143052j:image

 

 どーも、子どもの頃ポケカを集めるのが大好きだったMOMOです。以前からTwitterなどで時々流れてくるポケカのシャドーボックスが気になっていたのですが、今日休みだったので私もシャドーボックスにチャレンジしてみました。

 

シャドーボックスを作るには同じカードが何枚も必要なので、ダブってるカードで何かないかなぁ・・・と探しているとロゼリアのカードが4枚あったのでロゼリアでシャドーボックスにチャレンジしてみることにしました。

f:id:yumemiruwo:20210410142821j:image

 

 

作り方をネットで見ながらカードを少しずつ切り抜く・・・。

f:id:yumemiruwo:20210410142842j:image

 

 

f:id:yumemiruwo:20210410142858j:image

 

切り抜き終わったカードをボンドで張り付けて、ニスを塗ってできあがり。

f:id:yumemiruwo:20210410142916j:image

 

初めてシャドーボックスを作ってみたので拙いできではありますが、夢中になってカードを切り抜いてました。不器用ですが工作が好きなのでとても面白かったです。また別のカードでもシャドーボックスを作ってみようと思います。

 

 

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村