MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

ほっともっとでさばの塩焼き(おかずのみ)を買ったらメインが白身魚のフライだった日。

投稿日:2021.03.31

 

どーも、魚の塩焼きが好きなMOMOです。

 

今朝、無性にさばの塩焼きが食べたくなってほっともっとに買いに行きました。

 

白いご飯は家にあったので、さばの塩焼き(おかずのみ)を購入して帰宅。

 

さばの塩焼きを食べられるとウキウキして買ってきたさばの塩焼きを開けてみると…

 

メインのはずのさばの塩焼きよりも白身魚のフライの方が大きい…。

f:id:yumemiruwo:20210331182419j:image

 

白身魚のフライを注文したんだっけ?

 

と思い、レシートを確認すると間違いなくさばの塩焼きと書いてある。

 

私はさばの塩焼きをたくさん食べたかったんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ。

 

 

白身魚のフライも美味しかったけど。

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村


グルメ・料理(全般)ランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村