MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

日清デカうま油そばをお昼に食べた

 

 どーも、MOMOです。

 近所のドラッグストアに行ったら「日清デカうま油そば」が安くなってたので買ってきてお昼に食べました。

 

f:id:yumemiruwo:20200706132617j:image

 

 

さっそく食べようと調理方法を見てみると調理方法はよくあるカップ焼きそばと同じ感じでした。

f:id:yumemiruwo:20200706132921j:image

 

 

湯切りして、ソースを混ぜてできあがり。

f:id:yumemiruwo:20200706133013j:image

 

もっと油ギトギトで濃い味かと思いましたが食べてみるとそこまででもなく美味しかったです。半分くらい食べた後は味変でマヨネーズをかけてみましたが、マヨネーズが上手く合ってまたそれはそれで美味しかったです。

 

 

ちなみにカロリーや脂質は高いですね。

f:id:yumemiruwo:20200706133338j:image

 

 

日清食品 デカうま 油そば 157g ×12個

日清食品 デカうま 油そば 157g ×12個

  • 発売日: 2019/06/03
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 今日は油そばでお腹いっぱいになりました。お読みいただきありがとうございました。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村