MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【YouTube】再生数が多い芸能人の動画を集めてみた! 2020.7.6

f:id:yumemiruwo:20200706083830j:image  どーも、MOMOです。

 最近、芸能人でYouTubeチャンネルを開設する人が多くなってきていますが、今回は再生数が多い芸能人の動画を集めてみました。

 

 

 

 

10月22日と近況。

 ほんだのばいくの動画です。本田翼さんが近況報告をしています。

youtu.be

 

 

 

【登録者90万人記念】キングコング西野さんが部屋に来てくれました

 カジサックの動画です。チャンネル登録者数90万人達成記念にキングコング西野さんが来た動画です。

youtu.be

 

 

 

藤森慎吾が米津玄師「Lemon」を歌ってみた【40万人突破記念】

 中田敦彦YouTube大学の動画です。40万人突破記念に藤森慎吾さんが米津玄師「Lemon」を歌っています。

youtu.be

 

 

 

3人でマクドナルドに来たよ!!

 草彅チャンネルの動画です。草彅さん、香取さん、稲垣さんの3人がマクドナルドのポテトを食べています。

youtu.be

 

 

 

カメラの前で初めて歌う!THE BLUE HEARTS「人にやさしく」

 エガチャンネル EGA-CHANNEL の動画です。江頭2:50さんがTHE BLUE HEARTSの「人にやさしく」をカラオケで歌っています。

youtu.be

 

 

 

実家でまったり過ごします!【Vlog

 川口春奈オフィシャルはーちゃんねるの動画です。川口春奈さんが実家でまったり過ごしているVlogです。

youtu.be

 

 

 

嵐 紙芝居 「三びきのこぶた」/ARASHI- Picturebook storytime “The Three Little Pigs”【期間限定公開/Limited Time Release】

 ARASHIの動画です。嵐のメンバーがリモートで「三びきのこぶた」の紙芝居をしています。

youtu.be

 

 

 

ローラのモーニングルーティン❤️【Rola's Morning Routine】

 Rola Officialの動画です。ローラさんのモーニングルーティンです。

youtu.be

 

 

 

【放送事故】ゲストに手料理を振る舞うはずがまさかの事態に【ヒカル】

 宮迫ですッ!の動画です。宮迫さんがYouTuberヒカルさんに手料理を振舞っています。

youtu.be

 

 

 

 「鬼滅の刃」の我妻善逸を筆ペンで一発描きしてみた

 中川翔子の「ヲ」の動画です。しょこたんが「鬼滅の刃」の我妻善逸を筆ペンで一発描きしています。

youtu.be

 

 

 

YouTube 集客の王道 ~売上に直結する「投稿」の基本と実践

YouTube 集客の王道 ~売上に直結する「投稿」の基本と実践

 

 

 こちらの記事もたくさん読まれています。

www.momopkm.com

 

 

  人気の芸能人の方々の動画再生数はとても伸びていますね。これからもどんな芸能人の方がどういう面白い動画をアップするのか楽しみです。お読みいただきありがとうございました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村