MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

夏といえばチョコミントアイス!!ガリガリ君リッチ チョコミントがうめぇぇぇええええ!!

 

 どーも、MOMOです。

 タイトルのとおり、夏といえばチョコミント味のアイスが期間限定で発売されます!子どもの頃はあまりチョコミント味のアイスが好きではなかったのですが、大人になってからは夏の時期にチョコミント味のアイスが発売されるのが楽しみになっているMOMOです。

 

 

  昨夜もつい「ガリガリ君リッチ チョコミント」が目にとまり買ってしまいました。

f:id:yumemiruwo:20200707084022j:image

 

 

 袋をオープンして取り出すとこんな感じです。外側は水色一色ですが中にはチョコチップがたくさん入ってます。

f:id:yumemiruwo:20200707084029j:image

 

 

 さっぱりとしたミントの風味とチョコの甘さがとても美味しかったです。ちなみにカロリーはこんな感じです。アイスって結構カロリー高いですよね。

f:id:yumemiruwo:20200707084038j:image

 

 

 

 さらにTwitterで「チョコミント アイス」で検索してみるとチョコミント味のアイスをツイートしている人がたくさんいます。どのアイスも美味しそうですね。

 

 

 

 

 

 いろんなチョコミントアイスを食べてみたいですね。お読みいただきありがとうございました。

PVアクセスランキング にほんブログ村