MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】ヒポポタスの巣に行ってきた!

 

f:id:yumemiruwo:20190525224149j:image

どーも、MOMO(@onitaizi3)です。

 

今回は、ヒポポタスの巣の噂を聞き、ヒポポタスを捕まえに行ってきました。

 

水戸市千波湖偕楽園のすぐそばにある護国神社周辺がヒポポタスの巣になっているので(2019/5/25現在の情報です。巣はイベントなどですぐ変わってしまうことがあります。)、仕事帰りに寄ってみると…

 

 

出ました、ヒポポタス!!

f:id:yumemiruwo:20190525224536j:image

 

図鑑初登録です!!

f:id:yumemiruwo:20190525224553j:image

 

ヒポポタスって♂と♀で色が反対になってるのですね!!

f:id:yumemiruwo:20190525224625j:image

 

今回は夜だったので少ししかポケモンGOをできませんでしたが、実装されたヒポポタスをたくさんGETすることができました。

 

GETした中で一番個体値が高かったのはこの子でした。

f:id:yumemiruwo:20190525225148j:image

攻撃だけ弱いけど…

 

ポケットモンスター モンスターコレクション MC -108 ヒポポタス

ポケットモンスター モンスターコレクション MC -108 ヒポポタス

 

 

またポケモンGOを楽しみたいと思います。

お読みいただきありがとうございました。

 

記事が価値あるものだと思われたら、 下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村