MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【YouTuber】カジサックとぷろたんが夢のコラボ!!

 

f:id:yumemiruwo:20190405190250j:image

 

どーも、MOMO(@onitaizi3)です。

 

今回はYouTuberとして人気のカジサックとぷろたんのコラボについてまとめました。

 

 

カジサックとは?

f:id:yumemiruwo:20190405191126j:image

カジサックについてWikipediaで検索してみると…

梶原 雄太(かじわら ゆうた、1980年8月7日 - )は、大阪市都島区出身のお笑いタレント、漫才コンビキングコングのボケ担当である。相方は西野亮廣

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。身長163センチメートル、体重48キログラム、血液型B型。

2018年10月1日からYouTuber「カジサック」として活動している。2018年10月1日からYouTuberとしての活動を開始する。芸名はカジサックでYouTubeにチャンネル「カジサックの部屋」を開設し、2019年12月末でチャンネル登録者数が100万人に届かなかった場合は芸能界を引退(同時にキングコングの解散も意味する)すると宣言している。

はねるのトびらで好きだった人も多いかもしれませんね!

 

 

 

ぷろたんとは?

f:id:yumemiruwo:20190405190801j:image

ぷろたんについてYouTuber Wikiで検索してみると…

ぷろたん(1988年度生まれ - )は、日本のユーチューバー。VAZ.tokyo所属。

本名、鈴木 けんたろう(2018年9月8日公開動画より)
動画冒頭に、「どうも、ぷろたんです。ヤッホー」という挨拶をするのが定番になっている。
静岡県出身、東京都在住。
ゴールドジムプロテイン、ミックスベリー味とビーレジェンドのプロテインを愛飲している(2017年6月8日公開動画より)

大食いチャレンジする動画や丸の内OLレイナさんとのコラボ動画が人気です!

 

 

 

カジサックとぷろたんのコラボ動画

カジサックとぷろたんのコラボした動画がこちらです。(カジサックとぷろたんだけでなく、なかやまきんに君も出演してます。)

 

・プロの芸人と素人がいかに違うかわかる動画です。【カジサックコラボ】

 

・ぷろたんさんの家になかやまきんに君を連れて行った結果

 

・ぷろたんVSきんに君 ジムで対決!!

 

 

 

まとめ

今回はYouTuberとして人気のカジサックとぷろたんのコラボについてまとめてみました。

お笑い芸人として人気のカジサックと素人人気YouTuberのぷろたんとの噛み合ってるのか噛み合っていないのかなんとも言えない掛け合いが面白かったです。(なかやまきんに君の筋肉の凄さも分かりました。笑)

2人のこれからの動画にさらに期待したいと思います。

 

お読みいただきありがとうございました。

記事が価値あるものだと思われたら、 下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村