MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

マックフライポテト(Mサイズ)には何本入ってる?

 

f:id:yumemiruwo:20190405112017j:image

 

 

 どーも、マックのポテトが好きなMOMOです。

 

 お腹がへったので、マックでダブルチーズバーガーセットを買ってきました。

f:id:yumemiruwo:20190405112602j:image

 

それで、食べる前にふと思ったのです。

 

マックフライポテトのMサイズって何本入ってるんだろうかと。

 

ということで、今回はポテトを一本ずつ数えてみました。(すごく短いポテトも一本として数えました。)

 

一本ずつ並べて数えていく。

f:id:yumemiruwo:20190405113505j:image

 

さらに数えていく…。

f:id:yumemiruwo:20190405113522j:image

 

指が塩まみれになりながらさらに数える…。

f:id:yumemiruwo:20190405113629j:image

 

 

数えた結果…

 

81本

 

でした。

 

 

マックフライポテトのMサイズには、81本のポテトが入っていました。

(もちろん店員さんの加減で数本の誤差はあると思います。)

 

※ポテトは美味しくいただきました。

 

 

今度はポテトのSサイズやLサイズも何本入っているか数えてみたいです。

 

 お読みいただきありがとうございます。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村