MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【企画】Twitterで募集したブログやYouTube動画を紹介!!

 

f:id:yumemiruwo:20190406105929j:image

どーも、MOMO(@onitaizi3)です。

 

今回は、Twitterでこのようなツイートをしました。

このツイートにリプをくれた方々のブログ記事や動画を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

完璧主義ではない貴方へ。個体値妥協の全て!

TogenomさんのポケモンGOについての記事です。

個体値を厳選する必要性、個体値をどこまで妥協するか等についてまとめてあります。

ポケモンGOにおいて個体値を気にされる方に読んでほしい記事です。

 

 

 

自分のサイトのスピードを測定できる!おすすめのWebサイト表示速度測定ツール

やしやしさんの記事です。

Webサイトのスピードの重要性、おすすめの表示速度測定ツールについて書かれています。

ブロガーの方にオススメの記事です。

 

 

 

【恒例】乗るしかないこのビッグウェーブにということで実際に乗ってきました♪

キラさんの記事です。

iPhone行列界の重鎮「ビッグウェーブ」ことブッチさんにKFCを差し入れしたお話です。

 

 

 

【分かりやすい!中学1年生の数学】円とおうぎ形の基本【中学生向け授業】

はいたっちさんの動画です。

円とおうぎ形の基本について分かりやすく動画になっています。ぜひ中学生に見てほしいですね!

 

 

 

 

まとめ

今回はいくつかのブログ記事と動画を紹介させていただきました。

皆さん、それぞれの視点で面白い内容になっています。ぜひ見てみてください。

お読みいただきありがとうございました。

記事が価値あるものだと思われたら、 下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村