MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

いろんなブロガーさんの記事を読みました。

 

f:id:yumemiruwo:20190324173006j:image

 

どーも、MOMO(@onitaizi3)です。 

 

今回はゆっくりいろんなブロガーさんのブログ記事を読んでみました。

 

そこで、読んだブログ記事をいくつか紹介しようと思います。

 

 

 

 

 

#このラジオがヤバい

よこあずさんの #このラジオがヤバいというキャンペーンについての記事です。

最近ほとんどラジオを聴くことがなくなっていたので、たまにはラジオでも聞こうこと思いました。

 

 

 

街灯図鑑

ヨーロッパの街灯についての記事です。

ヨーロッパの街並みって本当に綺麗ですね。

ヨーロッパに行ったことないので一度行ってみたいです。

 

 

 

仙台コミケ参戦報告

ダンディさんが仙台コミケに参戦した報告記事です。

私はコミケというものに行ったことないんですけど、漫画が好きなので一度は行ってみたいです。とても面白そうです。

 

 

 

喜多方ラーメン

さくらさんの喜多方ラーメンを食べたという記事です。

喜多方ラーメンって、札幌ラーメン、博多ラーメンと並んで日本三大ラーメンの一つに数えられているんですよね、実は。

さっぱりとした醤油ラーメンって時々食べたくなります。

 

 

 

ニューバランスのスニーカー

神崎さんのニューバランスの良いスニーカーを買ったという記事です。

私も一時期ニューバランスのスニーカーにハマった時がありました。履きやすいスニーカーって良いですよね。 オシャレは足元からって言いますし。

 

 

 

フィッシングショー大阪

BASSBONDさんが家族でフィッシングショー大阪に行った時の記事です。

私も釣りをするのでフィッシングショー等にも行くことがあるのですが、フィッシングショーって家族でも楽しめるものなのですね!

 

 

 

結婚します

波乱万丈な人生経験をお持ちのハルオサンの記事です。

独特な雰囲気のイラストとともに読むことができました。

 

 

 

メーカー値上げが厳しい

一般人さんの釣具値上げについての記事です。

ワームって消耗品なので、よく使うワームの値上げはキツイですね。

 

 

 

川越観光

けだまとりこさんの子連れデートの記事です。

私も川越周辺で食べ歩きがしたくなりました。

 

 

 

一番くじにプリン登場

えいくさんのコンビニの一番くじについての記事です。

大人になってもポケモンのぬいぐるみって欲しくなりますね。

 

 

 

鳥もも肉の西京焼き

赤いライジングスターさんの記事です。

西京焼きというとお魚というイメージが強いですが、鳥もも肉の西京焼きもとても美味しそうです。今度作ってみようかしら。

 

 

 

カラータイツおすすめ商品ランキング

から子さんのカラータイツについての記事です。

カラータイツにもたくさん種類があるんですね。

 

 

 

結婚前に同棲をする際の8つの注意点

ゆうこさんの同棲についての記事です。

結婚を考えているカップルにオススメです。

 

 

 

【全71部屋】どれがタイプ?ブロガーのPC作業環境をまとめてみた

ワロリンスさんのPC作業環境についての記事です。

ブロガーさんたちのPC作業環境がたくさん見ることができ、とても面白いです。

 

 

 

まとめ

ブログ記事といっても、様々な境遇のブロガーの方々がいろんな視点から記事にしていて本当に多種多様ですね。

そして、まだまだ私が知らない世界がたくさんあることに気づかせられるとともに記事から新たな発見をすることもあります。

今回はゆっくりいろんなブロガーさんの記事を読んでとても楽しむことができました。

 

お読みいただきありがとうございました。

記事が価値あるものだと思われたら、 下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村