MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】キモリを乱獲!!色違いもGET!?【コミュニティ・デイ】

f:id:yumemiruwo:20190323173200j:image

 

どーも、MOMO(@onitaizi3)です。

 

今回はポケモンGOの3月のコミュニティ・デイのイベントを楽しんできました。

 

 

 

 

2月のコミュニティ・デイ

2月のコミュニティ・デイはウリムーでした。

色違いウリムーをGETして、「げんしのちから」を覚えた色違いマンムーに進化させることができました。

 

 

 

今回のコミュニティ・デイについて

今回の3月のコミュニティ・デイは、キモリです。

イベント時間内にジュカインに進化させれば「ハードプラント」を覚えさせることができます。

 

 

 

笠間芸術の森公園でGO

今回も前回と同様に茨城県笠間市にある笠間芸術の森公園でコミュニティ・デイを楽しんできました。

f:id:yumemiruwo:20190323173537j:image

イベントが始まる15時ちょうどくらいに公園に着いたのですが、曇っていて肌寒い中すでにポケモンGOプレーヤーの方々がたくさん準備していました。

 

 

 

キモリ乱獲!!色違いは!?

15時ちょうどにイベントが始まり、キモリがたくさん出てきました。

片っ端からキモリをGETしていきますが…

なかなか色違いが出ない。。

f:id:yumemiruwo:20190323174344j:image

今回は色違いをGETできないのかなぁ…なんて思っていると、やっと30体目で色違いが出てきてくれました!!

f:id:yumemiruwo:20190323174526j:image

金ズリ&ハイパーボールgreatで無事GETし、とりあえず安心しました。

f:id:yumemiruwo:20190323174640j:image

それにしても色違いのキモリは凄い色をしてますね!笑

 

その後もなかなか色違いが出てきませんでしたが、なんとか2体目も出てきてくれました。

f:id:yumemiruwo:20190323174854j:image

 

 

色違いキモリを進化!!

色違いキモリジュプトルジュカインに進化させ、「ハードプラント」を覚えさせました。

f:id:yumemiruwo:20190323180319j:image

f:id:yumemiruwo:20190323180341j:image

 

 

 

まとめ

今回のコミュニティ・デイも無事色違いをGETすることができ、イベントを楽しめました。

少し暖かくなってきたのでポケモンGOもさらに楽しみたいと思います。

 

お読みいただきありがとうございました。

記事が価値あるものだと思われたら、 下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村