MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

ニート生活6日目

f:id:yumemiruwo:20190306215721j:image

 

どーも、MOMO(@onitaizi3)です。

 

昨日は求人誌読み漁って、ラーメン屋行って終わりました。

 

 

今日も昼前くらいに起きました。

 

とりあえずタブレットソードアートオンラインⅡを何話か観て…

ソードアート・オンラインII Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)

 

お腹が減ったので何か食べようと思ったのですが、冷蔵庫の中にほとんど食料が無くなっちゃってたのでスーパーへ。

 

牛肉とビーフシチューのルーが値引きされていたので、ビーフシチューを作ることに決定!

ジャガイモやニンジンも買って帰宅。

 

ルーの裏側の作り方を見て、ビーフシチューを作りました。

f:id:yumemiruwo:20190306220132j:image

 

無難にビーフシチューの味に出来上がりました。(市販のルー使ってるんだからそりゃあそうなんですけど…笑)

 

その後は、ソードアートオンラインⅡの続きを観たり、スマホゲームをちょこちょこやったりしていたら夜になっちゃいました。

 

Apple iPhone XR 64GB Black ブラック MT002J/A A2106 国内版SIMフリー

 

今日も無駄な生活を過ごして終わりました。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

トップページ

PVアクセスランキング にほんブログ村