MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

ニート生活5日目

f:id:yumemiruwo:20190305231647j:image

 

どーも、MOMO(@onitaizi3)です。

 

先日ニート生活1日目の記事を書いたと思ったら、もう5日目です。

 

もう無職ニートになって5日が経ちましたが、特に書けるようなことは何もしてないです。

 

これこそニートって感じですね。

 

今日は昼前くらいに起きて、散歩しながらコンビニへ。

 

お昼ごはん(朝ごはんと一緒)を買って、求人誌をもらってきました。

 

お昼ごはんを食べながら求人誌を読みました。

 

茨城は田舎だということもあり、紙面上で給与と福利厚生が良いのは運送、配送、介護施設の仕事ばかり。。。(それらの仕事は世の中で大切な仕事であり、とても必要なことは分かっています。)

あと、葬儀屋関係の求人が増えているように感じます。業務拡大を謳っている葬儀屋ばかりです。やっぱり高齢社会で亡くなる人の数も増え、葬儀屋は忙しくなってきているのでしょう。

 

 

ひと通り求人誌を読んだ後は、タブレットソードアートオンラインのアニメをひたすら観ました。(最近見始めてハマってます)

 

暗くなる頃にはソードアートオンラインの1期を観終わり、お腹減ったので近くのラーメン屋へ。

 

車だと数分で着く距離なのですが、運動も兼ねて歩いて行ったら意外と距離がありました。笑

 

まぁポケモンGOのタマゴを孵化させられたので、良いんですけど。

 

ラーメン屋から帰ってきて、TV観ながら求人サイトぽちぽち検索したり、Twitter徘徊したりしてたら1日が終わり…。

 

もう5日も誰とも会話してないので、寂しいし、自分の声を忘れちゃいそうです。笑

 

お読みいただきありがとうございました。

 

トップページ

PVアクセスランキング にほんブログ村