MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

また今回も『はてなブロガー』の記事を読み漁りました。

f:id:yumemiruwo:20200812132654p:plain

 

どーも、MOMOです。

また今回もTwitter#はてなブログ と検索して出てきた『はてなブロガー』の気になる記事を読み漁りました。その記事の一部を紹介します。

 

前回読み漁った記事はこちら。

 

 

今回読み漁った記事

 

 

父のプリウスを運転した話(教習所卒業から初)

車の免許を取りたての頃は公道で運転したり、車庫入れしたりするの難しいですよね。

ambition.hatenadiary.jp

 

 

『あつ森 一番くじセブンイレブン各店舗の対応。

私はセブンイレブン一番くじを買ったことがほとんどないのですが、この方のように欲しい限定品のためにいくつも店舗を回る方もいらっしゃるのですね。欲しい限定品を手に入れるのも簡単ではないのですねぇ・・・。買い占めてメルカリ等で高額に転売している転売ヤーと呼ばれる方々もいるのは知っていますがなかなかシビアな世界ですね。

hamuyashiki.hatenablog.com

 

 

食事記録(8/15~8/17)

今年のお盆はどこにも出かけらなかった人が多いようですよね。それにしても家庭的な料理がとても美味しそうです。

yumeharyokou.hatenablog.com

 

 

paypayボーナス運用を2年間続けたらどこまで増えるのか検証!

 私もほんの少しずつpaypayボーナス運用をしていっていますが今後どのようになっていくか楽しみですね。

tousikakun.hatenablog.com

 

 

レジ袋の有料化は、どこまで効果があるのか?

少しずつレジ袋有料化に慣れてきたところですが、どこまで効果があるのか本当に分からないですよね・・・。

www.yukichi-tsuntsun.com

 

 

作り置きおかず、1時間で何品作れる?

常備菜を作り置きしておくのって良さそうですよね。どれも美味しそうです。

www.ii-toki.com

 

 

嵐山で楽しむイギリスの手作りパイ・ジェリーズパイ(JERRY’S PIES)

関東の人間からすると京都の嵐山というと観光のイメージが強くて和食のお店って感じがしますが、手作りパイのお店もあるのですね。ミンスパイ美味しそう。

manamis.hatenadiary.com

 

 

蛍へ

さいたま市にある蛍というラーメン屋さん。濃いスープのつけめん美味しそうですね。

kyusanfleehaitou.hatenablog.com

 

 

金縛りは心霊現象ではないらしい

私はまだ金縛りの体験をしたことないです。すごく疲れているときに金縛りになるって人いますよね。

erinna-dayo14.hatenablog.com

 

 

今日のラムネ 19 株式会社ロッテ 塩小梅タブレット

夏の時期になると塩分補給のためのタブレットがいろいろ売ってますよね。

gerberagerbera.hatenablog.com

 

 

まとめ

今回もまた『はてなブロガー』の記事を読み漁りました。タイトルの付け方ひとつとってみても読まれやすさって変わってきますよね。タイトルとサムネイル画像を工夫するだけでもアクセス数は増やせそうです。

お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村